現在小西くんが主演中のミュージカル『鉄鼠の檻』

昨日ネットで"配信決定!"の文字を見つけました!!


まぁね、前回の『魍魎の匣』の時も配信ありましたからチケットを購入するか?正直迷ったんですよね~(^_^;)


配信があるなら値段の高いチケットを買う必要もないし(配信の倍以上しますから)、蒸し暑い中電車を乗り継いで、駅から歩いて行く必要もないですからねぇ~(爆)


ただ、FCでのチケット受け付けの時点で配信があるか?判らなかったですし、旦那さんも一緒に見に行って良いと言ってくれたので、決断しました!


前作は大阪公演なかったですから、折角大阪公演があるなら多少チケット高くても、次また小西くんの生の舞台を見る機会があるかどうか?も判りませんのでねぇ~(^_^;)


ただ、今回の配信は東京公演なので舞台を見る前に見る事になるので今の所配信は見送る事にしてます

舞台を見て判らない所があったり、もう一度見たいと思ったら"7月11日"までアーカイブで見れるそうなのでチケット買って見ようかな?と思ってます(^_^;)


FCのサイトで舞台写真が見れるんですが、やっぱりメッチャカッコ良いんですよ!!

背が高いし、和服姿でセンターに立ってる姿が!!(*^^*)


お坊さんが一杯登場する"つるミュ"(つるつる頭が一杯のミュージカルの略らしいです)

興味を持たれた方は配信をチェックしてみては?