今日も暑いですねぇ~

室温29℃ですって(^_^;)

今朝会社に向かう旦那さんが

「エアコン着けなさいよ!」

とエアコンのリモコンを渡されたんやけど、お昼近くまで着けませんでした


気温が上がってきて座ってるだけでも汗が出てきたのでエアコンを着けましたが、、、

気がついたらいつの間にか切れてました(^_^;)

『暑い訳や~』

と言いながら、午後から病院へお薬を貰いにいってきました(^_^;)


今日は血液検査もあったんでお昼ご飯抜きで行ったんで~お腹が空いてたので帰りに"ローソン100"に寄り道しました


すると丁度入荷した後だったようで、"デカ盛りチャレンジ"の対象商品が全部揃ってました(^-^)

で、買ってきたのが↓こちら


"トリプルたまごサンド"です!
通常のローソンとは違うラインナップでデカ盛りのプリンもありました(^_^;)

大汗掻いて帰宅して、全身汗拭きシートで拭いてからたまこサンド頂きました!
いや~満足感良いですね~(^-^)