昨日行きつけの"ドラッグストア"に無料のお水を汲みに立ち寄ったのですが、マシンに専用のペットボトルをセットしてお水が溜まるのを待ってる時に、ふと目に止まった物がありました!

『?ショコタンだよね、、、なんだ?』

そこには顔出しパネル位の大きさのピンク色の等身大位のパネルが立っていて、そこには中川翔子さんの全身写真が左半分に写ってました

『カメラで写真を撮るだけで?、、、髪型が変えられる?』

そんな説明文が見えました


どうやら写真を撮るだけで、髪の色が変えられる自分の画像が見れる仕組みになってる物のようでした

『へぇ~ドラッグストアにこんな物が登場するようになったんやねぇ~(^_^;)』

と思いました


若い人達には良いアイテムなのかも?ですね!