『今日は旦那さんは会社に出社して行ったので、私1人でのんびり"マイクラ"をやってました』

と言う訳でもなくて~

他にもゲームやったりお昼寝したりとマイペースで夕方になって1時間程マイクラをやりました


今の仮の拠点は屋根がありません(^_^;)

なので今日は大きな鳥に襲われて死んだりしてました

『鳥が襲ってくるなんて聞いてないんやけど~』


でこのワールド、樹木は多い分雨が良く降るので今日はあんまり進まないままで終了しました


夜になって帰宅した旦那さんは"マイクラ"をやりたそうにしてたので、起動させて自分のキャラは拠点に置いたまま私は晩御飯を作りに台所へ!

旦那さんは1人で自分のキャラで遊んでました


晩御飯がもう少しで出来そうな時に旦那さんが

台所にやってきて

「俺もう泣きそうや~」

と言いにきました(^_^;)


「どしたん?」

と聞くと

自分の仮の拠点を見失ってゾンビにやられたそうです(^_^;)


さて週末、どこまで進められますかね?(^_^;)