旦那さんを送り出して、一人でのんびり朝食を食べてコーヒーを飲みながらTVを見た後で、洗面台で歯磨きして顔を洗っていたら、、、

『ピンポーン♪』

とインターホンが鳴りました!!

『えっ、ヤバッ顔泡だらけ、、、でも出ないとヤバイ!!』

『このタイミングで来るなんて、、、』

と思いながらも慌てて目元の泡だけ流してインターホンに向かいました

カメラの向こうには配達員さんの姿が!!

「すみません、今顔を洗ってて1分程待って下さい!」

と伝えてオートロックの鍵を開けて、洗面台に戻り大急ぎで顔に残った泡を洗い流して、ヘアバンドもそのままで玄関のドアを開けました(^_^;)

お待たせした配達員さんは笑顔で封筒を渡してくれました


タイミング悪く届いた封筒は"書留郵便"

中身は小西くんの舞台のチケットです(^-^)

(昨日発送したとメールが着てました)


早速封筒を開けて座席をチェック!

舞台に向かって右側の端っこの席でしたが、大阪公演は回数少ないですし、取れただけラッキーなチケットやと思うので良かったです(^-^)