今日はpm2:00~5:00まで"ポケモンGO"では"メガヘラクロス"が各ジムに出現すると言うイベントが行われました!


"ヘラクロス"自体今まであまり出現しないポケモンですから、まぁお天気も良いので近所の公園まで出掛けてきました

この公園、最近、近くにジムが1個増えたので、歩き回らずに3回レイドが出来るので効率が良いんです(^-^)


周りのジムの様子を見てみると、ジムが多く集まってる場所は参加してる人達が多かったようですが、それ以外は全く参加者が現れないジムが大半を占めていて正直昔ほど盛り上がってないように感じましたね(^_^;)


で、私は3回バトルして1体色違いをGETする事が出来ました(^_^)v