今、ローソンチケットからメールが届いてる事に気がつきました(^_^;)

『今日だったっけ?抽選結果が出るの、、、』

なんて呑気に思いながらメールをチェックしてみました!


"チケット、取れてました!!"(^_^)v


老後の事を考えるとお金も貯めないといけないし~、舞台のチケット代は年々高くなってるし~

"宝塚歌劇団"の嫌なイメージも強くて

OGさんと言えどあまり見たくないかな?と思っているので(爆)

『王様と私』はチケットを申し込まなかったんですが、この作品は小西くんが主役ですし、実際に見たい役ですし~

ダメ元で旦那さんに

「一緒に観に行ってくれない?」

と聞いたら

「いいよ」

との返事だったので、申し込みしてたんですね


小西くんの舞台やライブに足を運ぶ機会は今後少なくなると思うので、ひょっとしたらこれが最後の観劇になるかも?と思って、当日は心して劇場に向かいたいと思います(^-^)