日曜日に平日5日間分の食料品を買いに行きましたが、買い忘れていた物が1つだけありました!(^_^;)


今朝いつものように朝食とお弁当の用意をしていて気がつきました!!

『あっ、ヨーグルトがない!!!Σ( ̄□ ̄;)』

仕方ないので今朝は果物だけにしました


と言う事で、、、強風の中近所のスーパーにヨーグルトを買いに行ったんですが、、、

TVで何かやりました?

ヨーグルトの棚、安い物のエリアがこの時間に既に空っぽ状態(^_^;)

仕方ないのでいつもとは違うヨーグルトを買ってきました

ついでに今夜の晩御飯を急遽

『風強いし、寒いから"お鍋"にしよう!』

と鍋の材料も買ってきました


帰宅するとTVのニュースで"宝塚歌劇団"の亡くなった方の遺族側の弁護士さんが記者会見をしていましたが、途中から見ても中途半端なので後でまとめたニュースをいろんな番組でやるでしょうからそれを見ようと思います