はぁ~やっと"シャドウカイオウガ"を連れた"サカキ戦"をクリア出来ました!

いや~今回はメチャクチャ手こずりました(^_^;)


"ペルシアン"が強くなってたように思う、、、

3日かかりました(爆)

もうね、途中で今回はクリア出来ないんじゃないか?って本気で心が折れかけた(*_*;

ネットで調べて対策ポケモンを持ってるアメを使いまくって強化して、、、

つい先ほど漸くクリア出来ました!!


なのに、、、あれだけ苦労したのに、、、

GETした"シャドウカイオウガ"は☆1つってねぇ~酷くない?

まぁこれは今までもありましたから良いんですけどね、、、


さて、後はもう少ししてBSで"牙狼"が始まるから、それを見てから寝ます!