旦那さんのスマホを預かって、歩いて10分程のジムに行ってきました

"エピックレイド"に挑戦する為に!

途中歩いてる私の横をママチャリで

『あそこの公園やったら人おるやろ!』

と通り過ぎていくママさん二人が追い抜いて行きました

『あの人達も目的地は同じかぁ~』

と思いながらテクテクと歩いて5分程前に到着しました!

いつもとは違って凄い人達が集まってました

そして卵が割れて、チケットを放り投げるも同時に投げたのに片方が弾かれて同じチームになれない状態に(^_^;)

同じチームは諦めて別のチームでバトルスタート!!

どちらも参加者はMax20人なのにバトルが始まると15人しか表示されなかったりして

『何人か回線エラーで弾かれたかな?』

なんて思いながらもさっさとバトル終了♪

GETチャレンジも割と直ぐにGET出来たので、少し離れたジムを目指して移動!

pm5:20位に到着したのに、まだまだ人は何人か居たのでチケットを投げてみると直ぐに10人以上が参加してくる状態でした

2回目も無事にGETして時間を見ると、、、

後25分ほどでpm6:00の卵が割れる!

しかもその卵が出てるジムは少し離れたお隣にある!

と言うことで、ベンチが空いてたので座って待って3回目も挑戦する事にしました


すると待ってる間にどんどん人が集まってくる!

仕事帰りのスーツ姿の男性や学生風の若者、主婦、高齢者etc、、、

『まだこんなに大勢の人達がこの近所で"ポケモンGO"やってるんや~』

なんて思いました


なのであっと言う間にバトルもGETチャレンジも終了して、私は家に帰りました!

はぁ~一杯歩いて足吊りそうです(^_^;)


GETした3体、2体が☆3、最後の1体が☆2でした(^_^;)