こちらもかなり久しぶりの"ポケモンGO"についてです!(^_^;)


最近の"ポケモンGO"はなんかややこしいイベントばかりをユーザーにぶつけてきてるなぁ~と思ってはいましたが、、、

今日のイベントについてはその最たる物だと思います


"バレンタイン"だからと言って、なんですか?

"エピックレイド"に頭にハートマークが着いてる"ラブトロス"が登場!?

しかも1日4回、30分限定の出現時間?

でリモートレイドパスは使用出来ない、、、

今日って平日ですよ!

仕事とか学校とか行ってる人達にはかなり厳しくないですか?


昨日からジムに卵は出ていました

家の近くのジムは5箇所位かな?(少ない!)

果たしてどれくらいの人達が頑張ってるのか?

お昼過ぎのレイドは家から様子を見てました

(旦那さんが在宅勤務なのでお昼ご飯を用意しながら)


結構皆さん集まってるようでしたので、pm5:00からのは参加してみようと思います

勿論仕事中で行けない旦那さんのスマホも預かって二人分頑張ってきます!

これでGET出来なかったら仕方ないよね~(^_^;)