私が食料品の仕分け等に愛用している密閉できる袋(ジップロックtype)は"IKEA"で格安で販売されてる物なのですが、、、残りが少なくなってきたところに梅田の"ルクア大阪"にIKEAのポップアップストアが期間限定でオープン(2月7日~3月3日)と言う情報を見たので、先日旦那さんに

「なぁ、ルクア大阪にIKEAが期間限定で出来るんやって!、いつでも良いから会社の帰りに寄って保存袋だけ買ってきてくれへんかな?」

と話してみると、、、

その時は

「覚えたてたらなぁ~」

なんて言っていたのに、、、

明日の予定を話していると、突然

「IKEAも行かなアカンしなぁ~」

と旦那さんが言い出しました!Σ( ̄□ ̄;)


「袋だけ買うのにわざわざ行かんでも良いやんか?、君が仕事帰りに買ってきてくれるんちゃうの?」

と言うと旦那さんは

「袋だけちゃうしなぁ~」

と言ってニヤニヤしてました

「君、何か企んでるな?」

と言うと

「ちょっと見てみたい物があるねん!」

だそうです(^_^;)

どうやらはなからルクア大阪に行く気はなかったようですな、、、