今朝も旦那さんは早出なので私もam6:30起きでした

いつもなら一人になって少ししたら横になって30分程二度寝?するところなんですが、、、

今日は起きていないといけません(^_^;)


原因は旦那さんです!

昨日寝る前に、、、

「あっ、明日荷物届くから受け取っといてね!」

と言うんです

何やら通販で購入したらしい、、、

しかも2つも!

そしてその2つは別々に配達されるらしく、、、時間指定もしなかったそうで、、、

と言う事は、私荷物来るまで今日はお昼寝もできないやん(^_^;)


横にならなくても、座椅子に座ったまま電池が切れて寝ちゃう事もあるので、、、

出来るだけ午前中に届いてくれることを願います(^_^;)