今日は午前中、皮膚科にお薬を貰いに行ってきて、お昼ご飯は"丸亀製麺"に行って念願の"鴨ネギうどん"を食べて帰宅しました


さてここから暫く考えタイムがスタート♪

『コストコ、今日行くか?明日にするか?どうしようかな?』

天気予報では関西は今日が1日雨、明日は午前中は雨で午後は曇り、、、


でも雨降ってないんですよね~

時々パラパラしたみたいで車に水滴は付いてたりしてるんやけど、、、

『降るかな?降らないかな?、、、』

考えてる間に旦那さんが、寝てしまったので、、、、

自分の"晴れ女パワー"を信じて旦那さんが目を覚ますのを待って夕方から出かけて来ました!


今回は1ヶ月半ぶりくらい間が空いたので、結構買う物が多かったですが、無事に買い物を済ませて、フードコートで買ったホットドッグとソフトクリーム(ヘーゼルナッツ味)と本日50円引きになってた"クラムチャウダー"を買っていつものように車の中で食べて帰宅しました


お天気は?、、、雨降りませんでした!

濡れなくて良かったです(^-^)