昨夜、正確には今日のam0:30、いよいよスタートした

『牙狼《GARO》ハガネを継ぐ者』

を旦那さんと一緒に見ましたが、、、

スタートして暫くしたら、、、

『グゥー、、、ゴォー、、、』

と"イビキ"が聞こえてきて旦那さんは寝落ちしました(^_^;)


まず、驚いたのはスポンサーの"サンセイ"さんのCMが4年前のままだった事!

『パチンコ業界も今は厳しいようですから新しいCMは作らなかったのかな?』

なんて思いました(^_^;)


さて本編を見た感想は、、、

*道外流牙のアクションに無駄が無くなったなぁ~

*ホラーがしっかり作られていて良かった!

*"クレアシティ"の怪しい雰囲気が"牙狼"らしいなぁ~


そして最期に現れた"ハガネ"の鎧を纏った若き魔戒騎士"白羽創磨"、、、

『誰かにそっくりな気がする、、、』

『白夜の魔獣』で初登場した時の"山刀翼"

彼の登場シーンにそっくりだなぁ~と思いました


相対的に"流牙"シリーズの中では期待出来そうな感じですかね?