平日はほぼ外出しなくなったので、最近の我が家の"ポケモンGO"は週末のお買い物の行き帰りにアイテムGETやレイドバトルやジムバトルをするだけになってます

で、先日の日曜日、買い物の帰りに家から見える範囲にあるジムを攻略して私と旦那さんのポケモンを置いて帰りました!

そのポケモン達、、、外出するトレーナーさん達も減っているのか?昨日は帰って来ませんでした

そして今朝になって帰ってきていたのですが、、、
戻ってきた時間を見ると"am3:01"でした
ジムをチェックするとその同じ時間にジムに置かれたポケモンが3体居ました

『不要不急の外出を控えるようにって言われたからそんな真夜中に出てきてジム戦してるの?そこまでしなくても(^_^;)』と思いましたが、他のジムも見てみるとam4:00頃に入れ替わってるポケモンも居ました
真夜中なら人も居なくて新型コロナに感染しないと思ってるのかな?