2024/06/16
AXCEL MEETING
@代官山SPACE ODD


MADKIDファンミーティングのレポです!
いつもながらとてもざっくりですが
思っていたより思い出せたので書きます!笑


以下
YOU-TA→🐻
KAƵUKI→👑
SHIN→🌹
LIN→🐸
YUKI→⛄





ライブパート①
なんとメンバー私服で登場…!

REBOOT


ふたつのことば



トーク企画①
~結成10周年クイズ~

早押しクイズ
正解数が一番多かったメンバーの勝ち!
賞品はFuture Notesから金一封💰

🐻「聞いてない」
👑「俺MCだからもらえない」

ピンポン押しに行くのに不平等だからと
ステージ前方から奥に向かって1列に並ぶことに。
🌹「背の順にしよ!」
やっぱり奥のメンバーが見えないから
横に並んでスタート!笑



Q1.FLYのMV撮影で~


🌹「宮崎県のサンビーチ一ツ葉!」






👑「不正解…!」

お手つきシステムあり
全員の回答が終わるまでスクワット!
何故かアクセルの方を向いて始める🌹

⛄「なんかSHINちゃんのそういうの
見たくないかも…笑

(ちゃんとスクワットする🌹を見て)
でもいいね笑」


改めて
Q1.FLYのMV撮影で、
振り付けを間違えたのは誰?

🐻「YOU-TA」





👑「正解!
間違えたからもう1回やり直す?って聞いたのに、
バレないバレない!いいよ!って言ったんだよ?笑
ちなみに気づいた人いますか?」

そんなにたくさん手が上がらず…

🐻「ほら~笑
でも意外と再生回数回っちゃってるんだよね笑」

👑「1サビで2サビの振り踊ってるんで
観てみて下さい笑」

どれどれ…



Q2.MADKIDが5人で初めて
ライブした会場は?

🌹「5人って今の5人だよね?」

会場から悲鳴笑

🌹「(SHIBUYA club) asia」





👑「正解!」


Q3.オフィシャルYouTubeに
あがっているカバー動画で
一番再生回数が多いのはどれ?

⛄「FLOWさんのGO!!!」





👑「正解!
よく分かったね!」

⛄「だって、それがあったから
ライブでもカバーやろってなったじゃん!」

🌹「ココロオドルかと思った☺︎」


Q4.ふたつのことばの歌詞で
「君」と「あなた」多いのはどっち?

⛄「君」





👑「不正解…!」
(ということは…!)
👑が🐸にアイコンタクトで答えろと促すも
🐸「🤷‍♂️」

🐻「だれも勝とうとしないんだよね笑」

結局👑がボタンを持っていって
🐸「あなた」





👑「正解!
そして次がラスト問題です
なんと正解した人には?!」

アクセル「おぉ~?!」

👑「10万点プレゼント!」

🐻「みんな1点なんだから意味ないのよ
それにみんな(アクセル)教育されてんの?笑」


Q5.J-BOYS-5の結成した日付
またはMADKIDに改名した日付は?

🐻「改名した日は分かるんだけどな…」


🐻🌹⛄が近い日付を答えるも当たらず…
みんなでスクワット

👑「ヒントは5/15~20の間です!」

🐻「おまえ🐸早く答えろよ!笑」

🐸も惜しくも不正解


🌹「5/18!」






👑「正解!よく当てたね!」

🌹「だってもう消去法じゃん笑」

👑「ということで優勝はSHINちゃん!
良かった~SHINちゃんが優勝して」

🌹「いいよ!だって10万1点も獲ったんだから、
賞金も多いでしょ?
半分KAƵUKIにあげるよ!」



トーク企画②
~#まどきの挑戦 進捗報告会~

1.YOU-TA TOEIC 700点

🐻「1,000単語ほど覚えた。
それでもまだ500点くらい
9月に受験予定。
でも単語が分かると
洋楽を聴いた時にどんなことを歌ってるのか
分かるようになってきて楽しい!」


2.KAƵUKI 個人YouTube登録者数 1万人達成

👑「今3,000人くらい!
1月は1,000人ちょっとだった。
逆算すると間に合わない…
余裕を持って達成したいし。
みんな10個くらいアカウント作ってもらって…笑

でもそれだと結局意味ないから笑
ショート動画やり始めて、
少しずつ増えてきた!」

チャンネル登録お願いします!

3.SHIN MADKIDの楽曲で作詞に挑戦
Dream Journeyで見事達成🎉

🌹「これまでは良いものを作るために
LINやYUKI、YOU-TA、
得意な人に任せるのが一番だと思ってた。
その中で挑戦したい気持ちもあって、
冗談で「やってみる?」って聞かれた時も
「やりたい!」って答えてた。
今回こういう形で自分の詩を残せて嬉しいです!」


4.LIN 中型免許を取得し遠方の二郎に行く

🐸「この間資料請求しました。」

🐻「こいつが資料請求してるの
めちゃくちゃおもろくない?
免許取ったら、
二郎行くときヘルメットにGoPro付けて
Vlogやってよ笑」

🐸「それ外国人のやつ想像してるでしょ?
いいよやります笑」


5.YUKI ソロイベントを主催
7/27に開催決定🎉

⛄「内容はライブとゲストとのトークとしか
まだ言えないけれど、
グッズを出したいと思ってて…
楽しみにしていてください!」


6.メンバー全員で富士登山に挑戦

🐻「行こうと思ってた日の予約が取れなかった。
その他もスケジュール的に
5人では行けない可能性があり…
(⛄小さくガッツポーズ)
検討中です。」

👑「(⛄に向かって)行きたいよな!」

⛄「う、うん…!」


7.バンドMADKIDに再挑戦
同日開催のBAND MADKID NIGHTで見事達成🎉

👑「今日の夜ですね」

🐻「もうやったの2.3年前?」

(2021年5月14日ほぼちょうど3年前…!)


🌹「LINと俺は1年半くらい前に1回やったんだけどね」

🐸「いやさ、SHINくんと俺ドラムとベースなわけ。
リズム隊で参加するってやばかったよね笑」

(🌹と🐸の再挑戦時のVlog)

🐻「めちゃくちゃ緊張してるけど頑張ります!」


8.YouTube登録者数10万人達成
現在9,000人超え。
チャンネル登録お願いします!


9.オリコンウィークリーTOP10入り
ふたつのことばで見事達成🎉


MADKID「改めてありがとうございました!」


10.10周年記念ワンマンSOLD OUT
これから発表予定とのことです!



ライブパート②

Gold Medal


Play



熱々に盛り上がってファンミーティング終了!

安定のMC:KAƵUKIさんと
わちゃわちゃするメンバーたちが面白すぎて
涙が出るほど笑いました🤣

引き続き、#まどきの挑戦 応援しています!



音符雷音符雷音符雷音符雷音符雷



AXCEL MEETINGについて
次回の開催日程は6/21現在未定です!

アナログなゲームを全力でやっている姿や
ここでしか聞けない、観られない
トークや企画が満載で、
アットホームな雰囲気のイベントです!

ファンクラブでは
メンバーのブログや生配信など
その他にも様々なコンテンツがあります!

MADKID公式ファンクラブ
Club Future Notesへの入会はこちら 



カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


イベントの特典会の詳細は


カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ



とてもざっくりなレポでしたが、
ここまで読んでくださった方
ありがとうございました🙇