10th Snigle"ふたつのことば"
オリコンウィークリー10位おめでとうございます🎉




#まどきの挑戦 のうち、今回のSingleで
"オリコンウィークリーTOP10入り"
"SHIN MADKIDの楽曲で作詞に挑戦"

見事達成😭👏🎉💐




KAƵUKIさんが初めてメインボーカルを担当した
「ふたつのことば」
SHINさんが初めてMADKIDに作詞した
「Dream Journey」

テレビアニメ「ただいま、おかえり」の
OPテーマとして書き下ろされた「ふたつのことば」は
楽曲の雰囲気やMVの内容が
これまでのMADKIDから一転。

だからといって
さすがLIN先生の作詞。MADKIDの色は消えず、
作品との出会いをきっかけに
メンバーの新たな一面を見ることができて
本当に嬉しかった…!


そして、SHINさんが作詞した
「Dream Journey」

SHINさんがトラックを聴いて
イメージして歌詞にしたこと。
それを受け取ったLINさんとYUKIさんの思考と
メンバーの声が加わり
MADKIDの音楽になったこと。
楽曲に込められたメッセージ、
ストレートで優しく包む言葉etc...
素敵すぎる…!

どりーむしゅぽぽ、尊すぎる。愛おしすぎる。


結成10周年10枚目のシングルとして
この2曲が形になったこと

オリコンウィークリーランキング10位をとれたこと

色々なタイミングと縁が重なって、
でもきっと偶然ではなくて、
全部これまでのMADKIDの積み重ねの結果だと
思うんです。


本当に嬉しい😭
目標を立てて、それに向かって行動して
達成するってとても簡単なことではないと思う。
それを1つずつ確実にやり遂げるMADKID
かっこよすぎる。


🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦

そして

先日トロントで行われたAnime North 2024に参加。
海外アクセルさんがアップされていた
ライブ映像を拝見したのですが、


ものすっっっっっごく
良かった…!!!!!


オーディエンスのバイブスで
きっと意図せずとも
パフォーマンスは変わってくるんだなと
改めて感じたと言いますか…

今まで日本で色々な場所・環境でライブをしていて
海外でも大きなステージでライブしていて
自分が直接触れてないライブのほうが多いし、
今回も映像越しにしか観ていないけれど、

これまでと何だか違ってみえたんです

エモーショナルでぶれてないというか
声や動きからエネルギーが溢れてるというか

メンバー一人ひとりに
ライブはどうだったのか聞いてみたくなるほど
映像越しで観たライブが良すぎたんです

羨ましさや悔しさもありましたが…
とにかく!
映像越しでもそんなパフォーマンスを観ることができて
とても嬉しかったし楽しかった!

そして
今回も現地を満喫するメンバーたちの様子を
SNS越しで垣間見ることができたことも
嬉しかった!

忙しい中、SNSの更新や
ファンクラブでのブログ投稿や配信
ありがとうございました😭


音符雷音符雷音符雷音符雷音符雷


他人を応援していて
こんなに自分のことのように
喜んだり嬉しい気持ちにたくさんなるって、
人生の楽しみ2倍じゃん…!
いや5倍じゃん…!!
すっっっごい幸せ!

MADKID本当にありがとう。

これからもAXCELベタ踏みでいきます🏎️💨🔥


6月のBAND MADKIDも楽しみだ🔥

ここまで読んでくださった方
ありがとうございました🙇