LINさんお誕生日おめでとうございますラーメン

(本当に薄着…寒いなか撮影お疲れ様でした…!)


今回もLINさんのお誕生日を記念して
勝手にLINさんについて語ります!


 音楽 

LINさんを語るのに欠かせない音楽。

この一年だけでも、MADKIDがリリースした楽曲の
大部分の作詞に携わっているLINさん。

アニメのタイアップ曲として書き下ろされた歌詞は
物語に沿った内容であることはもちろん、
言葉を歌詞に落とし込むセンス
物語からLINさんが受けた思考
秀逸に表現されていて、

アニメのオープニングテーマとしてはもちろん
楽曲だけ聴いたときにも
伝わってくるメッセージがあって、
本当に大好きです!

ふんわりウイング

個人的には、FLYの歌詞にとても心を掴まれました。

これまでのアニタイ曲は
作品自体も仲間との絆を描いたものが多かった中で、
「佐々木とピーちゃん」は飼い主とペット、
バディーのような"2人"の信頼関係が
楽曲からも伝わってきて、

アニメのオープニングで聴けば
佐々木とピーちゃん2人の関係性が表現されていて、

楽曲だけ聞くと人と人との絆とも受けとれて、

ライブで聴くと
MADKIDがAXCELに言ってくれているようで、
AXCELからMADKIDに言いたいことでもある…

とにかく本当に良い曲だなと思いました!

ルンルン

そして、
LIN&HylenでのEPリリース、
Sound Cloud には昨年のSINツアーのSEが
配信されていたり、、

とにかくLINさんの音楽から目(耳)が離せない!

最近のお気に入りは"Aster"
トラックの美しさに加えて、
LINさんの歌ともラップとも表現し難い
繊細なフロウと声がたまらなく良い…!!!


とにかく!
これからもLINさんが生み出す音楽が
楽しみで仕方ないです!


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


音楽以外にも
LINさんについて語りたいことが
ありますが、
めちゃくちゃ長くなりそうなので、
今回はここまでにします😌


今年もLINさんが健康に楽しく過ごせますように!
今日はラーメンとチャイティーラテ(Venti)と茶割りを
食します✌


お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶


Info.



ここまで読んでくださった方
ありがとうございました🙇