2024/01/20
AXCEL MEETING
@代官山SPACE ODD


MADKIDのファンミーティングのレポです!

とてもざっくりですが、
雰囲気だけでも伝わればと思い、
久しぶりにファンミのレポ書きます!

ファンクラブ限定イベントなので、
本当は口外しないほうがいいかななど
逡巡しています

こういうことがやる人が1人いてもいいよねとも思い
本当にざっくりなので書きます…!


以下
YOU-TAさん🥃
KAƵUKIさん👑
SHINさん🌹
LINさん🐸
YUKIさん🐯


セトリ🎶

 


ライブパート①
Future Notes


OVERAGAIN


トークパート①
🎍開運対決🎍

第1対決:指スマ
一抜け5点
それ以降は順番に1点ずつマイナスした点数をゲット


いつものならび順でLINさんから時計回りでスタート
     ↓
SHIN LIN YOU-TA YUKI KAƵUKI


一抜け🌹
その次に🐸、その後に🐯が抜け、
最後は🥃 👑対決

"チッチッチッチバリチッチ○(数字)"
の宮崎ローカルリズムで決勝

👑勝ち!

~結果~
🌹5点
🐸4点
🐯3点
👑2点
🥃1点


第2対決:ほうれんそうゲーム
最後に残った2人が3点獲得

マイクを持つとできないため、
地声の"ほうれんそう"が響き渡る


一負け🐯、その次に🐸が失敗
決勝は🥃 👑 🌹対決

長く続いた勝負、
最後まで残ったのは👑と🌹!

~結果~
🌹8点
👑6点
🐸4点
🐯2点
🥃1点


最終対決:手押し相撲
勝った人は5億点ゲット!笑

最下位の🥃がシード権獲得。
他のメンバーはグッパーで分かれる

予選
🐯vs🌹
勝者🐯
………………
🐸vs👑
勝者🐸


準決勝
🐯vs🐸
勝者
🐯


決勝
🐯vs🥃
🐯勝ち!


~最終結果~
🐯5億2点
🌹8点
👑6点
🐸4点
🥃1点

2024年の開運メンバーはYUKIさん!

🐯「開運メンバーとして引っ張っていけるように
頑張ります!
よろしくお願いします!…
景品とかないの?」

👑「今年の抱負を語る時間が景品です笑」



トークパート②
🌴いっちゃが質問🌴
ファンクラブで募集したSHINさんへの質問に回答!


Q.声を荒げて怒ったことある?

🌹「ない。
返信遅いな~とか思うけど
メンバーみんなことを知りすぎてて、
悪気があるわけじゃないのを分かっているし、
結局返信くれるから自己完結しちゃう」

🐯「大人だね~
怒るほうが体力使うし」

👑「声は荒げてないけど、
前にYOU-TAが遅刻したときに遅刻はダメだよって
SHINちゃんが言ったときは怒ってたよね笑
YOU-TAガチでしょんぼりしてたもん笑」

🥃「そうだね笑」


Q.SHINさん加入してもうすぐ7年!
当時と今で変わったことと変わってないことは?

変わったこと
🌹「無理に馴染もうとしなくなった。
もともと1人で映画を観たり本を読んでるから、
楽屋でも無理に喋らず静かにしてる」

👑「でも仲が悪いとかじゃなくて」

🥃「仲が良いからこそだよね」

🐯「でも時々、俺たちの会話聴いて
"フッ"って笑ってるんだよね笑」

🌹「ツッコめないから、
聞いてるだけがちょうどいいんだよね笑」


変わってないこと
🌹「MADKIDが大好きなこと」

時々MADKIDを俯瞰して見るSHINさんに対して
🐸「あなたもMADKIDなのよ笑」



ライブパート②
🌹「みんなで世界を変えていきましょう」
Change The World


Gold Medal


SHINさんの素敵な曲振りでスタートした
ライブパート後半
Gold Medalでみんなで歌ってクラップして
楽しく終了🎖️


以上ファンミーティングのレポでした!


音符雷音符雷音符雷音符雷音符雷


AXCEL MEETINGはこれまで隔月で
開催されていますが、
現在次回の開催日程は未定です!

アナログなゲームを全力でやっている姿や
ここでしか聞けない、観られない
トークや企画が満載で、
アットホームな雰囲気のイベントです!

MADKID公式ファンクラブ
Club Future Notes への入会はこちら 



カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


ファンミーティングの後に開催される
Future Notes Fesも要チェック!
次回は2/4(日)に
いっちゃがNIGHT Vol.1の開催が決定!
チケット一般販売中です✨
詳細はこちら 


カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


イベントの特典会の詳細は
MADKID公式ブログのこの記事 をチェック!





うろ覚えかつ、ざっくりしたレポでしたが、
ここまで読んでくださった方
ありがとうございます🙏🏼