覚えてない部分も多く、ざっくりですが
レポ書きます!!
他にエピソード覚えてる方いたら
コメントください!!


名前を省略するために以下は
この絵文字でいきます!
もっとイメージに合うやつあるやろ!って
思った方も是非コメントください🙇🏻‍♀️🙏🏼


YOU-TAさん🦩
KAƵUKIさん👑
SHINさん🐿
LINさん🦖
YUKIさん🐯




トークパート

①CLUB Q&A
今回も事前にファンクラブ内で募集した
アクセルからの質問にメンバーが回答!


Q.リメイクして欲しいシン○○は?

メンバーたちあまり思いつかずシーンとなる笑

🐿「シン・日本!やっぱり改革しないと!笑」
🦩「カプリコ。
食べる時に綺麗に開けられないから!」


Q.前にリリイベでYOU-TAさんが持っていた
アタッシュケースの中身は?

🦩「マイクです!みんな紙袋とかに入れてるけど自分はもともと付いていたケース。
マフィアっぽい笑」


Q.嫌いな食べ物

🐿ゴーヤ
1回食べた時苦すぎてだめ
メンバーと沖縄で食べたゴーヤチャンプルーは美味しかった

🦖パクチー
好んで食べない

🦩大葉
家族が食べなかったからかも。
メンバーから謎に「大葉みたいな顔なのに?」とツッコまれる。
🦩「髪は全然真反対だけどね。」
アクセル「おぉ〜」

🐯しょうが、玉ねぎ
ご飯屋さん行っても嫌いなものは抜くタイプ
牛丼の玉ねぎも嫌い
🦩「最近すき家に行った時も、ご飯だけ頼んで
別のおかずと一緒に食べてたよね」

👑バナナ
基本嫌いでも出てきたら食べる。
食感がダメ。芋系の柔らかいのもちょっと苦手。


Q.SHINさんの悪いところは?

・適当に相槌を打つ。
👑「最初は良い印象だった。」
🐿「多分長く一緒にいて慣れてきたから
適当だなって分かってるよね。
自分でも思うもん。」
🦩「1番静かなのもSHINだよね」
🐯「たくさん話さなくても、人の話はちゃんと聞いて相槌打ってるのはいいよね」

・本を読んでるのに語彙が増えない。
🦩「この間の遠征でも本読んでた。
インタビューでも違う方向に着地する。
アルバムの話してたのに
最後は応援してください!になる。」
🦖「本読んでたら普通順序よく話せるでしょ」
🐯「結論をはじめに言ってから
詳しく話すとかね」
🐿「インタビューの時は上手くまとめてくれるからこそ、頭に出て来たこと全部話しちゃう」



②YUKIさんの誕生日会
3本勝負
負けたチームが変顔

🦩🐿VS👑🦖

YUKIさんの面白いところを1分間
パンツに手を突っ込んでしゃべる。
ローマ字のキーボード打ちで
変なところが大文字になる。
(ex).Yuki、Madkid)
遠くから変顔とかする。

(他にもあったけれど思い出せない‥すみません)



お祝いの気持ちを込めて1分間ラップ
🐿ラップ風にYUKIおめでとうとか
とにかく言葉をつなげる。
残り15秒で🦩にパス笑
🦩「ここからは俺の時間!🫵🏼」
バチバチのラップが来そうな予感で
会場は大盛り上がり!と思いきや、
ラッパーが曲中にシャウトする口調で(伝われ)
「こいつはまじで最高なやつ」など
語り始める。


👑絶妙に韻を踏んでそれっぽくなる
最高・登場・一緒etc.
🦖そんなKAƵUKIさんを笑顔で見守る


1分間でYUKIさんを泣かせる(感動させる)
🐿「ネバゴの頃、一緒にアルバイトしてた。
その頃語り合っていた夢が一つずつ叶っているのが本当に嬉しい!」
🦩「CIRCUSの時のライブで
最後ハグしてきたのが感動的なやつだぜ☆」

🐿「自分が泣きそうになっちゃった」


🦖「まさかこうやって自分たちで会社作って
こんな風になるなんて思わなかったよな?」

👑「お姉ちゃんの結婚式で自分より先に泣いた」
肩組んで御涙頂戴狙う。
ラップを引きずって
「これからも〜アニサマも〜頑張ろうな」みたいなこと言ってた気がする


3本勝負終了!!

どっちのチームか選べないYUKIさん
メンバー「そしたらYUKIが変顔するんだよ笑」
🐯「何でよ!なら選ぶ!」




優勝は、、、




👑🦖チーム
罰ゲーム写真は後日ファンクラブ内にて公開!
※追加
公開されました!


ライブパート
🎶Summer Time
自分たちのイヤモニが遂に‥!!
👑「俺白にしたのに、
みんな意外とカラフルだよね」

耳の内側に名前が書いてあるらしく、
👑右tnb.  左KzK
メンバー「何カッコつけてんだよ笑」
🦩右YOU-TA  左Future Notes
👑「え!かっこいい〜社長にしなかったの?笑」


🎶OVERAGAIN
🐯「フリ変わってからあまりできてなかったよね」


🎶Puzzle
SHINさん「君なしでは〜」のところで
歌詞が飛んでしまう!笑
🐿「作ろうとしたけどダメだった笑」
🐯「作ろうとするの新しい発想だね笑」
🦩「SHINが間違えるの珍しいね!
気をつけてそれクセになっちゃうから笑
俺は皆んなが間違ってるって笑ってても、
絶対合ってると思って歌うもん。」
👑「なんだっけあれLINKAGEでさ」
🦩「あ、"君が先に眠って"なのに
"僕が先に眠っちゃう"やつね笑
自分勝手だし結局それ相手いないのよ笑」


🎶Fight It Out
バチバチのパフォーマンスで
ファンミーティング終了♪


------------------------------------------

うる覚えなのはもちろん、
かなりざっくりで
伝わりにくい部分も多く申し訳ないです💦

レポは完全に自分のメモ感覚かつ、
行けなかった人にも
少しでもどんなことをやったのか伝わればと思い
書きました‥!

間違ってるところや
追加できるところあれば教えてください🙏🏼
自分も思い出したら追加します‥!


------------------------------------------


それから!仲の良いアクセルさんと
AXCEL MEETINGのハッシュタグを
勝手に作りました!笑

#/MADKID_AXLMEETING

です!

実際に参加した人はお金を払って行っているし、
どこまでやった内容を言うのかは
それぞれの基準があると思います。


私は
Club Future Notesが素敵すぎるから、
良い!って思うから、
それをただ大きな声で言いたいという
かなり自己満足なスタンスで
出来る範囲でレポを書こうかなと思います😌


------------------------------------------


さらにさらに!
クランチロールに行くMADKIDを応援したくて、
これも勝手に

#/Riseintheworld
(英語で成り上がるという意味があるらしいです)

というハッシュタグをMADKID関連のツイートに
付けるのをこっそりやり始めました😛

賛同してくれる方がいたら泣いて喜びます😂


------------------------------------------


とても長くなりましたが、
読んでくださった方本当にありがとうございます😭