6月16日SPACEODDで開催されたMADKIDの
ファンミーティングいちAXCELレポート
※うる覚え
(敬称略)

-はじめに-
せっかく今LINEブログの企画やっているし、
忘れないうちに、瞬発力重視で、
自分のメモを公開するような
そんな気持ちで書いたので、
温かい気持ちで読んでくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️



トークパート
①Q&A
(前回のファンミーティングでファンから募集し
紹介しきれなかったもの)

Q1.コンビニでつい買ってしまうものは?

SHIN→ホットスナック
LIN→エナジードリンク
YOU-TA→ザバス
YUKI→カフェラテ
KAƵUKI→黒酢のドリンク


Q2.大事な仕事前のルーティーン

SHIN→神社に行く
LIN→ない
YOU-TA→夜お風呂に入る(普段は朝風呂)
YUKI→いいパックをする
KAƵUKI→お酒飲む(いつも通り)


Q3.メンバーとジジさんのなかで
彼女と奥さんにするなら
(彼女と奥さんが一緒でもOK)

SHIN→いない
「前までは答えていたけれど、
一緒にいすぎてもうそういう風にみられない」(ぇ?)

LIN→いない
「男なのに彼女っておかしい
質問が破綻してる笑」

YOU-TA→彼女KAƵUKI 奥さんLIN
「KAƵUKIは一緒にいて楽しい
奥さんは落ち着いているLINがいい」

YUKI→いない
「誰も嫌だ笑」

KAƵUKI→彼女YOU-TA 奥さんLIN
「YOU-TAとかぶるけど、、」

結論☝🏼
YOU-TAとKAƵUKIは相思相愛
みんなとても真剣に考えて答えてくれる



②YOU-TAの誕生日会
3本勝負でYOU-TAをお祝い
それぞれYOU-TAが良かったと思うチームを選び、多く選ばれた方が勝ち。

KAƵUKI SHINチーム(以下KS)
LIN YUKIチーム(以下LY)に分かれて対決


その1、1分間YOU-TAの良いところを言う

🏅KS
YOU-TAと肩を組んだりめちゃくちゃ近い
SHIN→たくさん良いところ言う
KAƵUKI→SHINが言ったことを復唱&ROYが可愛いとか関係ないこと

LY
離れたところからやる気なさそうに話す
結局YUKIの充電器の話になって終了


その2、1分間歌とダンスでお祝い

KS
SHINが踊りながらビートボックス始める
KAƵUKIはひたすらおめでとう連発

🏅LY
2人で急なシュートダンス
最後はYUKIのビートボックスに合わせて
LINのフリースタイルラップ
(なお内容はYUKIの充電器)


その3、1分間YOU-TAを笑わせる

🏅KS
YOU-TAに注文を聞いて、
出てきたワードに合わせて芸(?)を披露。
キリン、青森県etc..
2人して内輪ネタの変なポーズを決める

LY
YUKI→YOU-TAのモノマネ2連発
LIN→YOU-TAに耳打ちして公の場で言っていいか確認するも全て却下


⭐️個人的ハイライト⭐️
終始照れ臭そうなYOU-TA
やっぱりきれいにトークを回すKAƵUKI
積極的に企画に参加し、
意図せずとも会場の笑いを掻っ攫うSHIN
毎回YEA〜と言って終わらせるLIN
楽しいことしようと一生懸命考えるYUKI


優勝はKAƵUKI SHINチーム!🏅

負けた2人は各々が思う可愛いポーズで
写真撮影🤳🏼
「アラサーが思う可愛いポーズってなんだよ」LIN

(写真はファンクラブ内で公開!
KAƵUKI監督が撮っていた動画もあり!)


ライブパート

🎶セットリスト🎶
Critical Point
Gold Medal
Fight It Out
Summer Time


-ただの感想-
やっぱりCriticalのキレキレバチバチは😍

Gold Medalはこっちも楽しいし、
メンバーも楽しそうだからもっと楽しい。

紺衣装Fight It Outはレアだった気がする!

Summer Timeはこれからもっと聴けたらいいな!

-感想終わり-


LINのタオルがflumpoolだったことから
先日ライブを観にいった話が。
YOU-TAが公式メディア写真に
写っていたらしい笑


---------------------------------------

あとがき

細かいことは当然覚えてないので、
行った人に伝わるかなくらいのライブレポートになってしまった‥

ライブレポ書いてる人本当にすごいなと
実感しました。


そしてMADKIDのファンクラブ、
入っていて良かったなと思うことが多く、
ほぼ毎月ファンミーティングやってくれるし
BOUNDARYのリリイベでも会場特典あるの
いいな!と思いました!


雑で拙いブログを読んでくださった方
ありがとうございます🙏🏼✨