2023/04/15
AXCEL MEETING
@unravel TOKYO 六本木


MADKIDのファンミーティングのレポです!
トークパートは面白すぎて
爆笑したことは覚えているのですが、
細かい話を文字起こしするのが難しく、
とてもざっくりです🙌🏼
雰囲気だけでも伝わればと思います🙇

以下
YOU-TAさん🥃
KAƵUKIさん👑
SHINさん☺︎
LINさん🐸
YUKIさん🐯


セトリ🎶


ライブパート①
Vernal Breeze
LINKAGE

Vernal Breezeはなんと1年ぶりの披露🌸
桜の咲く時期しか聴けない名曲🥺



🐯☺︎作コレオもめちゃくちゃ好き~



トークパート①
5/20開催のMADKID初のホールワンマンライブ
MADKID ALLTIME BEST LIVE -Future Notes-
グッズ先行解禁✨

詳細は公式Twitterをチェック✔️


今回の目玉は間違いなく

Tシャツ…!!

ファンミーティングではオープニングから
メンバーが着用(サイズXL)して登場!

販売はM・Lのサイズ展開
しかも各30着限定…!!

🐸「おしゃれじゃない人は着ないでもらって…
っていうのは冗談で笑、
今回は生地もこだわりました。」

今回はGraphersRockさんとのコラボ
デザインもとっても素敵…!!
それでいて着心地も良いとのこと…!!

そしてブレスレット型のライトが初登場✨
これで思う存分
手上げて拍手もできる👏

メンバー「両手・両足・首の5個セットで販売する?笑」

冗談も挟みつつ
メンバーたちが楽しそうにグッズを紹介しているのが
印象的でした☺
約1ヶ月後に迫ったホールワンマン。
アクセルももっと楽しみになりました😊

そんなワンマンの詳細はこちら✨

座席情報⬇️

一般販売はこちら

C席はストリートライブで手売り中
詳細はMADKID公式Twitterから随時更新✨


トークパート②
「教えてYUKIくん」
ファンクラブ内で事前に
募集していたYUKIさんへの質問に回答!
※かなりざっくりです

Q1.YOU-TAさんのダンス最近どう?

「上手くなってるよね!
前はかなり癖があった…笑」
と当時の🥃の踊りかたを真似る笑

MADKIDを結成してからダンスを始めた
🥃👑は、小さなスタジオを借りて
YUKIさんから教えてもらっていたそう。

👑「すごく厳しいかと思ったら
めちゃくちゃ優しいし褒めてくれた」

🐯「その当時、🥃はバスパン、
👑は謎に上裸でパーカーを巻いてた笑

左手の行き場がない🥃に
ベルトのバックル持ったらかっこいいよって
言ったら、変なところに手がいってたよね…笑」

🥃「スタッフさんから真面目に
やめてくださいって言われた」

🐯「ダンス始めた頃の面白い動画
ファンクラブに載せよう!」
とのことなので期待😆🙌🏼


Q2.(中略)この際メンバーに怒りたいこと

🐯「気を遣わず普段から言ってる!
言わなければ良かった…と思うこともあるけれど、
メンバーには気を遣わずに
言いたいことが言える」

👑「普段から人だけでなく物へも
気を遣っているよね」

しかしながら…
🐸「サングラスとか汚いときある笑
ライブで外してそのままとか笑
アイウェアを好む自分にとっては信じられない笑」


Q3.まだ公の場では言ってなかった
メンバーの良いところ

☺︎へ
振り入れの後からのアレンジして
自分の物にする
例えばBring Backの1サビ終わり
ツイート参照

🐸へ
音楽に対する向き合い方
Change The Worldラスサビのフェイク
ツイート参照


🥃へ
ダンスが上手くなったのと
ボーカル力強いのも良いけれど、
初めて聴いた人へ優しい要素も必要なのでは🤔と
提案したらちゃんと受け入れてくれた

☺︎「YOU-TAめちゃくちゃ恥ずかしそうじゃん笑」
案の定YOU-TAさんは
謎にYUKIさんにだけでなく
他のメンバーへも深々とお辞儀

👑へ
優しい歌声だからこそ
強い曲へ合う声を自ら研究して、
今ではサビにかけて盛り上がるきっかけの部分を
任されることが増えた。

一番元の振り付けに忠実なダンス

👑「みんな変えすぎだって~」

🥃「振り起こしのときにめちゃくちゃ役に立つ
ダンス動画出てくるのが早い。」

🐸「逆にその時しか機能しない笑」

ダンスに華がないと指摘を受けていたという👑
最近は…

🥃「Change The Worldの2サビのダンスが好き!」
🐯「Critical Pointの"真似たって無駄だback off"の
ところめちゃくちゃきれい笑」

アクセル「激しく同意」

🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤

メンバーひとりひとりへ
たくさん素敵な言葉をかけるYUKIさんと、
終始恥ずかしそうに
でも嬉しそうに顔がニコニコな4人が
とっても微笑ましく
温かい気持ちになりました😌


ライブパート②
Change The World
No border

最後のNo borderではみんなで思いっきり
声だして手上げてジャンプして
大盛り上がりでファンミーティング終了!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


AXCEL MEETINGは隔月で開催中
次回は6/24(土)
申し込みは4/26(水)23:59まで

MADKID公式ファンクラブ
Club Future Notesの入会はこちら   


その後に行われるMADKID主宰対バンライブ
Future Notes Fesも合わせてチェック✨


ライブの特典会の詳細は
MADKIDクルーじじさんのブログ をチェック✨


とてもざっくりですが
ファンミーティングのレポでした!
また思い出したら追記したいと思います!

ここまで読んでくださった方
ありがとうございます🙏🏼