昨日は仕事先で室内にいたのに蚊に喰われまくり、その直後にデング熱のニュースを見て、もう人生終った気分になってしまいました。すもすもです、ども。

今のところは熱もなく食欲も万全ですが!


さてさてドラクエ。

すもの冒険は進んでいないのに、どうやら間もなく2.3が始まるようで。

すもすもが気になったのは…


これやーこれやーこれ欲しいー

早く性能が見てみたいですが、きっとお高いんでしょうね?



そしてこれ。なんという毒々しさ

毒ガードとか買っておきたいけど、相当強そうなのでしばらく関係ないかなー。


2.3までにはもう少し貯金も増やして、レベル80の職業もあと1,2つ増やしたいです。

そしてまた、たらちゃんとぷりおさんは、11日に仕事をさぼるようです!

仕事をさぼるようです!!

仕事をさぼるようです!!!!!

大事なことなので何度でも。関係者は通報はよぅ。



ゆう「すも デング熱になっちゃえ」


毒めぇ…

------------

【旅のあしあと】

2014/08/28 【迷宮】やった、ケノービ、ピョートルとジャミラスを倒した!
2014/08/28 【迷宮】しゅうたろん、やった、かみちゃんとジャミラスを倒した!
2014/08/27 魔法使いのレベルが76になった!
2014/08/27 魔法使いのレベルが75になった!
2014/08/27 魔法使いのレベルが74になった!
2014/08/27 クエスト「守護」をクリアした!
2014/08/27 【クエスト】「守護」どくどくバルーンをはじめて倒した!
2014/08/27 毒牙の間にはじめて入った!
2014/08/27 【迷宮】ぱぱ~ん、モコモ、レイアとトロルバッコスを倒した!
2014/08/26 クエスト「祈りの時は来たりて」をクリアした!
2014/08/26 【クエスト】「祈りの時は来たりて」幻魔将ファズマをはじめて倒した!
2014/08/26 天願の座にはじめて入った!
2014/08/26 クエスト「ベジセルクの咆哮」をクリアした!