おっす!オラ、すもイムベス (゚д゚)/





しばらく更新さぼってたら、書くことが溜まり過ぎてわけわからんことになったよ!

ちょっと整理しながら行くぜ!


まずはイケメン!スキルポイント解放のクエストを受けに行ったぜ!


しかし…なんちゅうか本中華(古い

前からちょっとずつ感じてたんですが、今回この人らのムービー見て思った。



「い・わ・か・ん。違和感♪」(滝クリ



だってさあ、ドラクエの顔じゃないし、腐女子(すもじゃないよ!)狙い丸出しだし、そもそもあのまつ毛はないやろ???



こちら正統派。満場一致のドラクエ顔




むー。

世界観が違い過ぎませんか?

というわけで、いかにイケメン好きのすもすもでも、もうこれ以上見過ごすことはできません!

スクエニ様に抗議の手紙でも書くか、やっぱり広場に投稿か????






ま、いっか…(なにやってんの


※クエストは無事クリアしました。れおんさん、だちょうさん、ルナーさんありがとう!

------------



そして春のイベント。去年はしびれクラゲでしたが、今年はベス




ともしびみこ僧を叩きのめそうとして、返り討ちにあうなど



すもにホイミしてくれなかった毒ゆうホイミンに文句を言うも、返り討ちにあうなど



すもイムベスの心に北風が吹き荒れたところで、前半のクエスト完了




微妙な雰囲気のまま、元の世界に戻って記念写真。れおんさん、助けてくれなかった毒ゆうさん、ありがとうございました



(おまけ)

バブルガスブラザーズ。ダーマのイケメンより萌えるね!


------------



顔色悪いたらちゃん&オーガの美人三人娘(ただし中身おっさんも有)でコインボス

青魚盗賊、ぷりお旅芸、すも戦士、なおぴー僧侶。
バズズ×3と、アトラス×1で持ち寄りにごぅ!

まあ、この廃な人たちで行けば、はなくそほじって操作してても負けることはありません。


最初の2戦は安定の破片ゲット。

が、3戦目になって、バギムーチョで狙われたたらちゃんが、後衛の二人に駆け寄ってダメを与えるという暴挙に!


ぷりお「ちょ!」

なおぴー「こないでえええええええええええ」

たらお「ぐふふふふふ」

ボカーンズカーン


バギムーチョ食らってオレンジになる三人…ナニヤッテンノʅ( ´⊖`)ʃ


そうこうしてるうちに、バズズはたらちゃんに怒り!



たらお「怒りはやめてw」



もちろん誰もロスアタせず。
ツインクロー、シャッシャッ!



たらお「きゃあああああああああああああああああああ(死亡)」



なおぴー「やったー!」



もちろん誰も誰も蘇生せず。



たらお「・・・・・・」

たらお「このPTザオなかったっけ?」

たらお「ザオないっけ?」



終了。



そしてソサリゲット。なんという伝説の作り方か。
続くアトラスもチョカゲット。
ありがとうございました。
これからは、いかにたらちゃんを殺しておくかが、アクセゲットの鍵になりますね。


------------




こんなつぶらな瞳で来られたら、断れないよね!




というわけで、ニューキャラ「けんさん」です。よろしくね!




呼んでくれたら、どこでも行って踊ります


------------


【旅のあしあと】

2014/04/21 魔法使いのレベルが68になった!
2014/04/21 賢者のレベルが71になった!
2014/04/21 クエスト「ガズバランの牙/剣の継承者」をクリアした!
2014/04/21 【クエスト】「ガズバランの牙/剣の継承者」魔人兵士たちをはじめて倒した!
2014/04/21 クエスト「ガズバランの牙/裏切り者はだれだ!?」をクリアした!
2014/04/21 【クエスト】「ガズバランの牙/裏切り者はだれだ!?」魔人スピンドルをはじめて倒した!
2014/04/21 狩人の休憩所にはじめて入った!
2014/04/21 クエスト「ガズバランの牙/進め! レスキュー隊」をクリアした!
2014/04/20 グレゴールの洞くつにはじめて入った!
2014/04/20 クエスト「ガズバランの牙/王様のハンティング」をクリアした!
2014/04/20 魔法使いのレベルが67になった!
2014/04/20 栄光の語りべの称号を得た!
2014/04/20 クエスト「栄光に隠された闇/500年の復讐」をクリアした!
2014/04/20 【クエスト】「栄光に隠された闇/500年の復讐」パルカラス亡霊王をはじめて倒した!
2014/04/20 チューザー地下空洞にはじめて入った!
2014/04/20 クエスト「栄光に隠された闇/消えない恨み」をクリアした!
2014/04/20 クエスト「栄光に隠された闇/英雄の足跡」をクリアした!
2014/04/20 魔法戦士のレベルが65になった!
2014/04/19 クエスト「栄光に隠された闇/亡霊は眠らない」をクリアした!
2014/04/19 魔法使いのレベルが66になった!
2014/04/19 【クエスト】「栄光に隠された闇/亡霊は眠らない」上級亡霊兵士たちをはじめて倒した!
2014/04/19 ピテッザのほら穴にはじめて入った!
2014/04/19 【コイン】たらちゃん、プリお、なおピーとアトラスを倒した!
2014/04/19 【コイン】たらちゃん、プリお、なおピーとバズズを倒した!
2014/04/19 【コイン】たらちゃん、プリお、なおピーとバズズを倒した!
2014/04/19 【コイン】たらちゃん、プリお、なおピーとバズズを倒した!
2014/04/19 クエスト「栄光に隠された闇/王子の見た悪夢」をクリアした!
2014/04/19 クエスト「愛しのルシェンダさま!」をクリアした!
2014/04/19 クエスト「忍び寄る闇の足音」をクリアした!
2014/04/19 グランゼドーラ城にはじめて入った!
2014/04/19 【魔法の迷宮】せいれつ、ウーブ、みくろとギーグハンマーを倒した!
2014/04/19 【魔法の迷宮】せいれつ、ウーブ、るかとキングレオ、ジャミラスを倒した!
2014/04/19 【魔法の迷宮】バニかず、ナイトフィバ、エゴとギーグハンマーを倒した!
2014/04/19 ゆう、りぃんとクエスト「冬来たりなば春遠からじ/冬来たりなば……」をクリアした!
2014/04/19 【クエスト】「冬来たりなば春遠からじ/冬来たりなば……」ゆう、りぃんと寒鬼団をはじめて倒した!
2014/04/19 撮影場所「妖精の国 妖精の村」
2014/04/19 スライムのレベルが7から10になった!
2014/04/19 スライムのレベルが7になった!
2014/04/19 スライムのレベルが6になった!
2014/04/19 スライムのレベルが5になった!
2014/04/19 スライムのレベルが4になった!
2014/04/19 スライムのレベルが3になった!
2014/04/19 スライムのレベルが2になった!
2014/04/19 【クエスト】「忍び寄る闇の足音」ハル、みみと魔族のしもべを倒した!
2014/04/19 【クエスト】「忍び寄る闇の足音」ハル、りぃんと魔族のしもべをはじめて倒した!
2014/04/19 王家の宝物庫にはじめて入った!
2014/04/19 ????にはじめて入った!
2014/04/19 海風の洞くつにはじめて入った!
2014/04/19 クエスト「ユリア妃の願い」をクリアした!
2014/04/19 王家の墓にはじめて入った!
2014/04/19 ロヴォス高地にはじめて入った!
2014/04/19 クエスト「ルシェンダからの課題」をクリアした!
2014/04/18 クエスト「アラハギーロの夜明け/家族のもとへ」をクリアした!
2014/04/18 どうぐ使いのレベルが41になった!
2014/04/18 【クエスト】「アラハギーロの夜明け/家族のもとへ」あなうめ3兄弟をはじめて倒した!
2014/04/18 忘れられた広間にはじめて入った!
2014/04/18 クエスト「アラハギーロの夜明け/カレヴァン捜索願い」をクリアした!
2014/04/18 【クエスト】「アラハギーロの夜明け/カレヴァン捜索願い」スイーツトロルをはじめて倒した!
2014/04/18 悪鬼のねぐらにはじめて入った!
2014/04/18 ナシームの洞くつにはじめて入った!
2014/04/18 撮影場所「アラハギーロ地方 地下洞」
2014/04/18 エンターテイナーの称号を得た!
2014/04/18 町のアイドルの称号を得た!
2014/04/18 村の有名人の称号を得た!
2014/04/18 ルナー、れおん、だちょうとクエスト「万物を教え導く者/マスターの特別レッスン」をクリアした!
2014/04/18 【クエスト】「万物を教え導く者/マスターの特別レッスン」ルナー、れおん、だちょうとドラゴンガイア・双をはじめて倒した!
2014/04/18 ????にはじめて入った!
2014/04/17 クエスト「アラハギーロの夜明け/早く人間になりたいのぅ」をクリアした!
2014/04/17 武闘家のレベルが76になった!
2014/04/17 クエスト「大いなる砂漠の象徴」をクリアした!
2014/04/17 【クエスト】「栄光に隠された闇/王子の見た悪夢」下級亡霊兵士たちをはじめて倒した!
2014/04/17 職人クエスト「道具鍛冶職人の選択/振るえ必殺のフライパン」をクリアした!
2014/04/17 クドゥスの泉にはじめて入った!
2014/04/17 ????にはじめて入った!