黒ゆう「新シナリオって、 勇者がイケメンに寝取られるって話らしいんですが 本当なんですか」

毒ゆう「まじで・・・ 寝取られゲーなの・・・」

黒ゆう「本当なら引退だな」

毒ゆう「腐女子が喜んでるのはそこなのか・・・」


Σ(゚д゚lll)

そんな話でしたっけ?ドラクエ10の2.1は!

これはシナリオ急いで進めなきゃ(え)と思ったすもすもです。ども。

腐ってないけど!

さてさて、そんなすもすもですが、その後2.1のストーリーは、メルサンディの途中で止まってます。何か敵が強そうなんですもの(´Д`)。

んで、昨日はひたすらレベル上げー。


早朝はここ、真のワルド水源から!

オノサポ戦士さん+サポ魔戦さん+サポ僧侶さん+すもオノ戦士の組み合わせで、バザックスをやってみましたよ。

廃スタ「15万行くよ!」

ということでしたが、


半分ですた…(´Д`)

そもそもすもすもオノ戦士のパワーが弱過ぎます。
そして、魔戦さんがバイキかけるヒマがあんまりない(パサーで忙しい)。
僧侶含め、みんなのMPすぐ尽きるので、宿戻り3回。
サポさんのレベルが高くて経験値吸われる。

こんなあたりが原因でしょうか?

とは言え、オノの買い替えはレベル80までしないつもりでいるので、もうちょい効率のいいところでやったほうがよさそうです。

んで、夜。


昼間こっそりINして買っておいた、ヒポ戦士の討伐を兼ねて超元気PT

あこちゃん(おれおさんの別垢)まもの使い+おれおさんどうぐ使い+廃スタさんオノまもの使い+すもオノ戦士

えもカバ道具PTとでも言えばよいのでしょうか?

あこちゃんと廃スタさんが、せっせとえものを呼び、5匹出たらオノ無双でなぎ倒し→次のカバへ(以下同

という流れ。

回復は、どうぐ倍化術とどうぐ範囲化術を使って、おれおさんがひとりでやります。

バイキルトや磁界シールドもあるし、とにかくどうぐ使いさん忙しいwwww

2垢操作なので、えもの呼びもあるしねえ(´Д`)すげー

というわけで、おれおさんぐったりの30分。ときどき死人が出て、世界樹の葉まで使うという、申し訳ナス。


だが15万達成!

あじゃじゃしたー!
討伐50匹もかるーく終って、さらには200匹狩りも達成。

一緒にやってくれる人さえいれば、これはウマーっすな。




調子に乗って、迷宮にも戦士で乗り込む!

そしたらね、そしたらね、魔戦さんとか、旅芸さんが、まっさきにバイシ・バイキくれるんですよ!
戦士すもすもに!!!!

ううううううううううううううう(´;ω;`)号泣

長い不遇の時代がありましたが、オノ戦士は世界に認められる存在になったんだね!かあさん!

まじうれしいです。


そんな戦士のために、パッシブ取りにも力が入るってもんですよ!

けっこうかわいい顔のスマイルリザードに、ハンマーをどごっ!とぶちあてる、残虐非道な狩り(´Д`)心が痛むわ…

------------

【旅のあしあと】

2014/03/13 まもの使いのレベルが23になった!
2014/03/13 まもの愛好家の称号を得た!
2014/03/13 まもの使いのレベルが22になった!
2014/03/13 まもの使いのレベルが21になった!
2014/03/13 まもの使いのレベルが20になった!
2014/03/13 まもの使いのレベルが19になった!
2014/03/13 熟練ヤリ使いの称号を得た!
2014/03/13 どうぐ鑑定家の称号を得た!
2014/03/13 どうぐ使いのレベルが34になった!
2014/03/13 どうぐ使いのレベルが33になった!
2014/03/13 どうぐ使いのレベルが32になった!
2014/03/13 どうぐコレクターの称号を得た!
2014/03/13 【魔法の迷宮】きゆさま、ブボタ、あやべ~とギーグハンマーを倒した!
2014/03/13 【魔法の迷宮】まこと、ともじろう、もっくりとトロルバッコスを倒した!
2014/03/13 戦士のレベルが75になった!
2014/03/12 どうぐ使いのレベルが31になった!
2014/03/12 どうぐ目利きの称号を得た!
2014/03/12 どうぐ使いのレベルが30になった!
2014/03/12 どうぐ使いのレベルが29になった!
2014/03/12 戦士のレベルが74になった!
2014/03/12 ワルド水源にはじめて入った!