おれお 「すもブログが更新されてるけど、事実をねじ曲げてるところがあるようです」

がっする「すもブログではよくあること・・・」

毒ゆう 「ねつ造いくない」

すもすも「愛と真実のブログです」


愛と真実のブログです!みなさま!!!


愛と真実のすもすもは、いまレベル上げに取り組んでおります。

しばらくさぼってたので、かなーり置いて行かれてますねえ、レベルも装備もお金も。
しかし、レベル解放のなかった今こそ、ちょっとでも近づくチャンスのとき!
いい狩り場ややり方は、チムメンさんたちに少しずつ教えてもらいながらー(゚∀゚)。

まずは、Lv40以下のコース。

結晶作りながら、はくあいのゆびわを狙いつつ、エンゼル帽+元気玉で行けるという、盛りだくさんの、おなじみスマイルリザード。


400匹討伐のドラキーマとほぼ同時に、はじめてのはくあいのゆびわゲットだよ!

どうぐ使いとまもの使い、あとはスパスタがまだこのコースしばらく行けるので、そのうちに合成できるようにもなるでしょう。


続いて、Lv70以上のコース。


えものよびヒポせんし@エゼソル

おれお&あこちゃん(2垢)の2人のまものつかいが、えものよびしてくれるので、それをオノ無双で切り倒して行きます。僧侶さんはサポ。有名なのはえものよびカバ?のようですが、似たようなものなのかな?

最後5分ほど余らせて、まったりコースで12万/1元気玉。これはすごい。
討伐も兼ねてたので、ホクホクでございました。
しかし視界はカバだらけw
カバに埋もれて写ってないけど、おれおさんありがとう!


そして、ソロ狩りコース。


真のコニウェア平原でタコマリン

こびんがぶのみで、まったりペース。はぐめた1入ってこんな感じ↑でした。
ソロは気楽でええですー。

両手武器はみんな強化されたのかなー?

両手剣、オノ、実にいい感じですね。
戦士が行けるところが増えてるのが嬉しい!!

戦士、レンジャー、まもの使いは、オノ中心でよさそう。
魔戦もパサー戻ったから、電池でどこでも連れて行けますしおすし。
両手杖あれば、まあ弱いけど魔法使いと賢者もそれなりに使えますよね?

棍も買い替えたいので、旅芸と武闘家はそれかなあ?
あとはパラディンと道具使いのためにヤリを取るか、どうするかー。

あれ?なにか忘れてる職業あったっけ????( ゚д゚ )


(おまけ)


石を借りに寄ったぷりおさんちが、ラブリー過ぎてきもい

------------

【旅のあしあと】

2014/03/11 戦士のレベルが73になった!
2014/03/11 ココラタの浜辺にはじめて入った!
2014/03/11 コニウェア平原にはじめて入った!
2014/03/11 三門の関所にはじめて入った!
2014/03/11 レビュール街道南にはじめて入った!
2014/03/11 レビュール街道北にはじめて入った!
2014/03/11 クエスト「英雄と少女の物語/童話の村で」をクリアした!
2014/03/11 メルン水車郷にはじめて入った!
2014/03/11 メルサンディ村にはじめて入った!
2014/03/11 メルサンディ穀倉帯にはじめて入った!
2014/03/11 グランゼドーラ領にはじめて入った!
2014/03/11 戦士のレベルが72になった!