♪あ~い~ それは~ あ~まくぅ~

 あ~い~ それは~ つ~よく~

 あ~い~ それは~ とおとく~

 あ~い~ それは~ けだかく~

 あ~い~ あ~い~ ああああああ~い~~~~♪


熱く歌い上げてみました。こんにちは、清く正しく美しいトップスターすもすもです。

なんでこんな歌を歌ってるかというと、先日のみこブログ。

「ヒソヒソ( ´д)(´д`)おすもが

確かにね。そんな話をしましたよ。

すもすもがドラクエでイケメンキャラを作って、女の子たちにちやほやされたいとか、そんな話。

だってさ…今のすもすものドラ環境をひとことで言うと…














むっさーーーい!
















はーはー(息切れ















夢もロマンもキラキラも愛もかけらもありゃしない…(´;ω;`)

すもすもの生活には、夢やロマンやキラキラや愛が一定量必要なんです!

だが、まあそれはいい。

どこかでひっそりと、野望を果たすから(え



じゃなくて、あのみこブログで許せなかったのはただひとつ。
















なんでみこさんんがフェルゼンやねん!(絶叫
















はーはー(息切れ













まあ、それ以前に、紫タイって何ですか?って話もあるんですが…(╯◉ ⊱ ◉╰ )

ともかく、みこゼンについては、わたしは認めませんから。



わたしのフェルゼンさま。このコマ割も秀逸


このよさが、みこっさんにわかるはずがない(╯◉ ⊱ ◉╰ )

ついでにすもドレもなしです。


以上!
















…じゃなくて、ドラクエの話しないと。


------------キリトリ線------------


昨夜は、フレンドさんがピラミッドに誘ってくれたので、出かけてきましたよ!

場所もわからないし、ピラミッドって何なの?おいしいのそれ?という状態でしたので、新大陸をおれおさんのナビゲーションでひた走りました。



ほほぅ、ここが今夜のステージか!立派な大階段ね(違


清く正しく美しいトップスターにふさわしいようにと、ウェディングドレスをレンタルしておめかししたのに。

「すもさんばっかり狙われるのは、その服のせいだ!」とか言われ、泣く泣くチム服にチェンジ。

美しすぎるのも罪…か…ε- (´ー`*)フッ



みんなを悩殺しないように、顔も隠しておきますか


なんてことを言ってる場合じゃなく、僧侶だし初めてだし久しぶりだし、かなり緊張しましたよ。

手汗僧侶すもすもです。

んでも何とか、4階層目までクリア。

最初の階層では、何やらのブローチもゲットできました!(って、みんな最初はもらえるらしいが



だが、問題の5階層目…目がぎょろり

すも僧侶と、ルナー武闘家は固定だけど(ほかにできる職がががが…という話もある)、おれおさんだちょうさんは、アレコレ組み合わせを考えてくれました。

が、全滅。また全滅。そしてそして全滅。


むー、あとちょっとな感じなのに、よろいのやつにやられるぅ。

ふがいない僧侶で申し訳ないっす(´;ω;`)


結局ここでタイムアップ。続きはまた金曜の夜にー!


あ、ほかの秘宝の鑑定結果?





こんな感じ!(╯◉ ⊱ ◉╰ )キー



さて、今夜はリアルパーティを組んで、銀座に出陣の予定です。ドルボードどこー?


------------

【旅のあしあと】

2014/02/06 僧侶のレベルが77になった!
2014/02/05 りぃん、だちょう、ルナーとクエスト「黄金の秘宝を探して」をクリアした!
2014/02/05 ピラミッド・霊廟にはじめて入った!
2014/02/05 ピラミッドにはじめて入った!
2014/02/05 デフェル荒野にはじめて入った!