♪そらーにー あこがれてー

そらーにー かけてゆくー♪


すもすものドラクエ10旅行記

どうもー(観てないんですけど



すもすものドラクエ10旅行記

Windowsスペシャルパックの特典の傘を、自慢しようと思って装備してみました(╯◉ ⊱ ◉╰ )エヘン


風船とかと同じで、装備してても武器とは別枠なので、戦闘になると自動的に傘はなくなり武器があらわれます。

真っ赤でかわいいですねー。が、これ意外とうざい(・∀・)

パッと出て、シュッとなくなる、またパッと出て、シュッとなくなる、またパッと出て、シュッとなくなる、またパッと…あああああああいらいらいらw

ので、早々に屋根裏収納に放り込んできましたYO。

わたしって、ホントにおしゃれさん!

すもすものドラクエ10旅行記

こちらも特典の庭具。思わずばくれつしたくなりますね!



すもすものドラクエ10旅行記

さてさて、今日から始まったハロウィンイベント、さっそく出かけてきましたよ!


仕事中なのでちょっとだけね(; ・`д・´)

去年も来てた、かぼちゃ頭のジャックくんが、今年も現れました。

何でもレンタル衣装を貸してあげるから、それ着てモンスターを狩って来い。だそうな…

選べるのは、おばけ(白いシーツかぶったみたいの)、あくま(紫の全身タイツ)、ミイラ(全身包帯ぐるぐる巻き)、ジャック(カボチャ頭と紫のローブ)、の4種類。


「どれにしようかなー」と、思った瞬間に勝手に選ばれてしまった(スライムコントローラーってホントに〇〇!!)のが…


すもすものドラクエ10旅行記

これでした(; ・`д・´)


何の罰ゲームなんでしょうか。まじでやめて…

チェンジ!チェンジはないの!!??

…どうやらできなさそうなので、一個おかしをゲットして戻り、スイーツの国?に飛ばされて…


すもすものドラクエ10旅行記

どうやら新興の唐辛子勢力に押されとるらしい…それはそれでええがのぅ(辛いもの好き

だが、甘いものも好きなので、ジャックに協力してやらないこともない…(╯◉ ⊱ ◉╰ )


すもすものドラクエ10旅行記

べ、べつにイケメンに頼まれたからじゃないからね!


すもすものドラクエ10旅行記

というわけで、これから羞恥プレイおかしの武器?を貯めます

たまったらPT組んで、ボス戦に行くらしい。


ああ、ほんとにこのコスチューム、だれか何とかして(╯◉ ⊱ ◉╰ )