♪焼けたサンタンのはーだに 胸がジンジンとひーびく
夏の太陽がー 燃え上がるー とぅーみー♪

と、夏満開な感じでスタートしてみましたが、暦の上ではディセンバーもう秋ですね。

着物の世界でも、9月からは秋物を着ることになっています。
おしゃれさんは、中は汗だくだくでも、涼しい顔で歩かなきゃいけないのです。

や、すもすもは普通に見た目も汗だくだくでしたけどね!(╯◉ ⊱ ◉╰ )


そんなことはさておき、ドラクエ。

すもすものドラクエ10旅行記

だが、週末はほとんどINできなかったので、ネタがない…(遠い目


金曜の夜だったかな?

おれおさんがミネアでベリアルカードをゲットした!というので、みこさん、にーすさんと誘い合わせて迷宮へ…

のはずが、にーすさんが夜10時半にはもう寝てしまったという、年寄りっぷり…(╯◉ ⊱ ◉╰ )

廃ゲーマーのくせに、健康的過ぎます。

仕方ないので、不健康な廃ゲーマーのぷりおさんを拉致して、ベリアル!

すもすものドラクエ10旅行記

見よ!地雷すも僧の活躍を!!

というか、にーすさん以外の僧侶さん(今回は赤パンぷりおさん)と組むと、とてもとても楽ちんなんですけど??

ぷりおさんが回復をやってくれたので、スクルトしたり天使したり、ときどき誰か死んだらザオラルしたり。

あまりにもヒマなので、なんかやることないかなー?と思ってて、最後に「そうだ!僧侶も壁しないと!」と思ってベリアルに駆け寄ったら、戦闘終了だったというのが上の写真です。



ε- (´ー`*)フッ



報酬はせいすい×3_| ̄|○

このまま終るのも、ちょっとねーってことで、そのままぷりおさん、れおんさん、みこさんとメタスラ回しに。

おれおさんがVロン強コインを出してくれたので、早い早い。

超元気2個使って、最後は普通に迷宮も回って、クリープの入ってないギガスラしかない魔戦をレベルアップさせてもらいました。

すもすものドラクエ10旅行記

火力ないPTなので、時間かけてジャミラス倒して終了ー


すもすものドラクエ10旅行記

浜辺でバザー見てたら、「ブログミテマス」と、声をかけていただきパシャリ!わーい


すもすものドラクエ10旅行記

あとはひたすら、賢者のレベル上げー

迷宮行くのに、さすがにみかわしは…という感じだったので、ホーリーセット(産廃)で固めてみました。

すもすものドラクエ10旅行記

しかし似合わない…(╯◉ ⊱ ◉╰ ) コントで出てくるエセ神父みたいな感じですね


すもすものドラクエ10旅行記

にーすさんちの裏庭に、いつの間にかカエル池が…ゲコゲコ鳴いてました

カエル 「ここんちの人は、う○この話ばっかりしてるゲコ」

本当にねえ…(╯◉ ⊱ ◉╰ )


------------

【旅のあしあと】

2013/09/10 賢者のレベルが56になった!
2013/09/10 賢者のレベルが55になった!
2013/09/10 【魔法の迷宮】ヒナ、すのぴん、まるんとキングレオ強を倒した!
2013/09/08 賢者のレベルが54になった!
2013/09/08 【魔法の迷宮】エンヤス、オージとジャミラス強を倒した!
2013/09/07 【魔法の迷宮】プリお、れおん、みことジャミラスを倒した!
2013/09/07 魔法戦士のレベルが54になった!
2013/09/06 魔法戦士のレベルが53になった!
2013/09/06 【コイン】れおん、みこ、プリおとべリアルを倒した!
2013/09/06 賢者のレベルが53になった!
2013/09/06 【魔法の迷宮】ガチャコ、レン、ホロスコープとキングレオを倒した!
2013/09/05 神秘を悟りし者の称号を得た!
2013/09/05 賢者のレベルが52になった!
2013/09/05 賢者のレベルが51になった!
2013/09/05 【魔法の迷宮】ランバラル、ぶ~るぶ~る、ジンベエとジャミラス強を倒した!