なつばっぱー!!(´;ω;`)かっこええ!!

今日は朝から『あまちゃん』で泣かされましたでござる。

時間が解決してくれることがあるってこと、最近やっと実感としてわかるようになった、成熟した大人の女、すもすもです。ども。

若いうちは短気でね…って、そんな話はどうでもいい┐(´∀`)┌ ドラクエドラクエ。


すもすものドラクエ10旅行記

今日もオイラの討伐クエは2000止まり…苦笑い(このしぐさ、気に入ってるらしい)


そんなわたしの救世主、アストルティア在住のおれおさんから、またまた討伐クエストをわけてもらいましたよー。最近おれおさんの討伐クエストはアゲアゲですなー。

またまたルーラストーンも借りて、アゴアシ付きの討伐に出発でござる!


チョッピ荒野のダークホビット40匹討伐…( ゚д゚ )あらいやだ強いじゃない!

というわけで、バトマスレベル上げ用のサポさんをチェンジ。

魔王ゆうさん(魔法)、ウドラーあがるとさん(魔法)という、イオナズン+メラゾーマコンビを採用させていただきました。


すもすものドラクエ10旅行記

すもすもは、パラディン!ひさしぶりー。パラディンガード最強!!


すもすものドラクエ10旅行記

魔王コンビを守りつつ、僧侶さんの回復を手伝います!すもすもすもうもするよー


というわけで、強敵でしたがさほど時間もかからず討伐完了。おいしかったでござる。ありがとうー!!


すもすものドラクエ10旅行記

ついでに、そのまま裏のバザックスにも行ってみたー!


みんなレベル上がってるから?誰も死なないし、安定した狩りができたでござる。

ただ、ときどき魔王&ウドラーさんからメラゾーマとか飛んでくるんで、一回の覚醒で2匹を倒しきれないときも…(´Д`)

玉給6~7万ってところでした(すもすものレベル55→56、サポさんは70くらい)

少し立ち回りを考えたら、もうちょっと伸びそうではあるですなあ。

元気玉もあふれておるので、やれるうちにパラディン上げておくのはいいかもしれないです。

(昨日はひと玉で飽きたけどw)

すもすものドラクエ10旅行記

迷宮はレオさま。僧侶はちょっとやらないと、すぐに忘れますね…


------------

【旅のあしあと】

2013/06/20 パラディンのレベルが56になった!
2013/06/20 【魔法の迷宮】ライトニング、はなくそまる、ぺくみとキングレオを倒した!