セブンイレブンの挽きたてアイスコーヒーがうまいと思う今日この頃のすもすもです。ども。

冷凍食品の棚に並んでるカップ(氷入り)を持ってレジでお金を払い、自分でボタンポチして入れます。

Mサイズなら1杯100G…じゃなくて100円ですよ!奥様!

ふわーっと広がる濃いめ焙煎の豆の香り、そして味もしっかり。甘さが調節できるのも、氷をガリガリかじれるのも、缶コーヒーより安いのもいい( ´∀`)bグッ!

今もこれ飲みながら、書いておりますよ。ε- (´ー`*)


さてさてドラクエ。

INしてすぐに、いい討伐クエは落ちてないかなーっと、1鯖メギストリスに向かうすもすも。

だが、名声レベル47という中途半端なわたしが受けられるのは…(╯◉ ⊱ ◉╰ )にゃい。

自分のクエをやればいいじゃん?そうじゃん?横浜市民じゃん?じゃんじゃん?



…ALL 2000pt台ってどういうことよ!



もー、おこだよ!٩(๑`^´๑)۶



って、ひとり芝居やってたら、おれおさんが声をかけてくれた。

5000ptくらいのクエを受けさせてくれるってー。ありがたい。

というわけで、PT誘ってもらって、クエストコピーさせてもらって、ルーラストーンまで借りて…、という、お姫様コースで、落葉の草原でかっちゅうありを20匹倒してきました。

ごちそうさまでした(ー人ー)

さらに、おれおさんはしぐさの依頼書もおごってくれるってー。

すもすものドラクエ10旅行記

S女王さまのような、ぷりおさん(サポ僧侶)と一緒に、ソードファントム10匹狩り


さらにさらに、かがやきそう22個っていう依頼書も。

すもすものドラクエ10旅行記

じごくのもんばん×2匹。この人は探してないときにやってくるけど、探すとなかなか見つからん…


すもすものしょぼい依頼書を2つ(ブラッドハンド5匹で黄色い宝石5個、ブラッドハンド4匹でパープルアイ3つ)差し出して、トータルしたらかなりおいしい依頼書ツアーでございました。


すもすものドラクエ10旅行記

苦笑いのしぐさ、ゲットだぜ!やれやれw


チームクエストの虫系討伐が終ってなかったので、そのままおれおさんとガタラに移動してー

すもすものドラクエ10旅行記

イエローシックルから鉄を盗みながら、クエクリア!

だが、この単調な作業でわたしもおれおさんも寝落ち寸前でござる。

すもすものドラクエ10旅行記

なんとか頑張って、迷宮終らせましたー


すもすものドラクエ10旅行記

やれやれ…


------------

【旅のあしあと】

2013/06/19 【魔法の迷宮】れおん、ぽむ、リョーとジャミラスを倒した!