「こんな寄り道はさせたくなかった。きみには冒険だけしていて欲しかった…。」

と、一条さんも五代くんに言っておった。@仮面ライダークウガ


わたしも本当は冒険したいのに、世界を救いたいのに!

…なぜか寄り道ばかりしております。@ドラクエ。

「一条さん、見ていてください…オレの変身!」

すもすものドラクエ10旅行記

…じゃなくて、引き続きシルバーデビル狩り…業者は死んでもザオされません


メギに行ったりしてみましたが、混んでる時間はどこも同じですのぅ。

猿にあたるのさえ大変。1時間で10匹も触れなかったりとか…もうね(╯◉ ⊱ ◉╰ )


すもすものドラクエ10旅行記

どよよーん。猿の取り合いはもういや…


もっと遅い時間じゃないと無理かなーと、思ってたら、またあの人から個チャが来た。


まぼ「そこに幸せはありませんよ」

すも「!」

まぼ「いいかげん、目をさましたらどうですか」

まぼ「めをさまし…」

まぼ「めざまし…」

まぼ「…めざましリング行きましょう!」

すも「…はい!」



というわけで、オルフェアのきのこ山入り口あたりに集結。

よーし、今日もがまのあぶら集めるぞー(やけ)。

と、一時間の制限決めて、スタートしたら…5匹目くらい?

すもすものドラクエ10旅行記

めざましリングゲットー!!


すもすものドラクエ10旅行記

お約束のリーネ前。リーネめ、いつか○○してやる!


すもすものドラクエ10旅行記

そしてまた戻る…いつになったらクリアできるのか、このチームクエ…(´Д`)


すもすものドラクエ10旅行記

朝まで頑張ったけど、ピンクの猿は出ませんでした(╯◉ ⊱ ◉╰ )

すもすもの視界はピンクになってましたが…


というわけで、一昨日、昨日とシルバーデビル250匹くらい狩りましたが、デビルロードさんの気配はまったくありません。ここまでの通算が360匹。

すも魔法使いは、レベル58→60に。

けものの皮は80個、いかずちのたま20個。

襲われたら襲い返すようにしているキラーマシンさんからは、プラチナこうせき70個、月光の弓の書だっけ?のレシピ2個。



チームクエストのタイムリミットまでは、引き続き狩ることにします。

いつか出るだろう…ふっ(╯◉ ⊱ ◉╰ )


------------

【旅のあしあと】

2013/05/27 魔法使いのレベルが60になった!
2013/05/27 【魔法の迷宮】ショウ、さとしおー、たたかうとジャミラスを倒した!