前回のエントリでお伝えした通り、すもブログを読んでくださってる方にプレゼント~!!

感謝の気持ちをこめて、手持ちの素材で職人道具あれこれ&家具を作りました。

鉄、銀、プラチナ道具まで。家具は数万Gするものも入ってたりします(目玉!)。何があるかは見てのお楽しみー。

今日(5/5)と明日(5/6)に限り、すべて50Gでモーモンバザーに並べておきます。

※1日2回くらい商品追加します


------------


お願いがいくつか(ー人ー)ござるでござる


■購入はおひとり、ひとつまででひとつよろしく。

■転売はせず、ご自身で使うものをお持ちください(お友達へのプレゼントにするのはOK)

■わたしのフレンドになってない人でもOK。ただしすもブログを読んだことがある方限定で。できればスライムチャイムにひとことメッセージ残していただけると、すもすもが泣いて喜びます。


------------

場所

ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
3534丁目 1番地 (Sサイズ)


------------


だれも持ってってくれないと、ひじょーにさみしいことになるので(´;ω;`)、みなさまどうぞご遠慮なくですよ!