「すもすも、参上!」

またまた仮面ライダーネタですみません(; ・`д・´)

電王の佐藤健くんは、とーってもかわいいんですけどね、実はわたくし彼ががしゃべってても、何とも思わないでござる。

しかーし!イマジンに憑依されて声だけ声優さんになったとたんに「ぽわーん♡」となります。

やー、声って大事ですねーホントにw

特にすもすもは、ちょっと俺様系のモモタロスの声が好きです♡

あの声で叱られたい!(ΦωΦ)フフフ…(妄想モード)


と、どうでもいい情報はさておき、ドラクエ!

昨夜はずーっと懸案だったすもすもの大嫌いなお使いクエスト予兆クエストをやるために、人柱みこさんを待ち構えておりました。

絶対ひとりではくじけると思ったので!

すもすものドラクエ10旅行記

いくぜいくぜいくぜーっ!(ついて行きますモモタロスさま)


次のバージョンアップでなくなってしまうという、がけっぷち村からスタート!

すもすものドラクエ10旅行記

カミハルムイの大使さんのお使いを…聞いてやらんこともない(上から


すもすものドラクエ10旅行記

メギストリスの大使さんのお使いも聞いて上げよう…(注:おやじ狩りではありません


すもすものドラクエ10旅行記

ヴェリナードの大使さんのお使いもやりまーす。んーかわいい(╯◉ ⊱ ◉╰ )チュッ


すもすものドラクエ10旅行記

ドルワームの大使さんのお使いふむふむ。ちょっと親近感のわく顔立ち…


すもすものドラクエ10旅行記

ガートラントの大使さんのお使いも。おっさんは嫌いだけど、まあやらせていただきますよ(╯◉ ⊱ ◉╰ )


こうやって写真並べて気がつきました。大使さんはみんな同じ服着てるんですね!


すもすものドラクエ10旅行記

ガートラントでは、ドラキーマを殴ってイオラを待つという、まぞいプレイもあったげな


すもすものドラクエ10旅行記

そして無事任務完了!!


と、さらーっと書きましたが、10時半頃スタートして、終ったのは午前1時過ぎ…。

揺らぎ始めるのは、すもすもの視界でござるよ!!!まじで(╯◉ ⊱ ◉╰ )


ひとりではとても無理だったと思うので(精神的な意味で)、みこさん付き合ってくれて助かりました。ありがとう!

最後のオーガ♀二人のOKポーズも、久々で嬉しかった!

あまりにも視界が揺らぎ始めたので、日課の迷宮も討伐クエもすっかり忘れて寝てしまいました。


そして今日の夕方、ハッと気がついたらサポさんがみんないなくなっておった。

さあ今夜からどうするー、どうするすもすもーっ!!

------------

【旅のあしあと】

2013/04/30 みことクエスト「揺らぎはじめる世界」をクリアした!
2013/04/29 シールドジェネラルの称号を得た!
2013/04/29 僧侶のレベルが64になった!