世の中はごーるでんういーくとかいうやつらしいですのぅ。

しかしわたしは、なんでか仕事のスケジュールがびっちりでござる。ふう。
季節のいいときほど忙しいの法則。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな土曜日。午前中は久々に友達とゴルフ。早朝から野山を駆けずり回って帰って来たら、チムメンさんたちが何やら楽しそうな話をしていたので、まぜてもらうことにー。

すもすものドラクエ10旅行記

イラッとするかわいさのWiiゆう!さん(PS派)の僧侶姿でござる


すもすものドラクエ10旅行記

ああもうむかつく!wwwww プクリポめー(´∀`*)


…というわけで、

すもすものドラクエ10旅行記

ペリアルさんのところへ行ってきました!

左から珍しい僧侶姿のアクセルさん、ベリアル&すもすも、舌打ちする可愛さのWiiゆう!さん、ポーズと無法のカラーリングがアレな満作イーン!さん

コイン持ち寄りで今度こそロザリオをもらってこようと言う算段でござる。ちゃんと装備枠も4つ空けて準備OK。

すもすものドラクエ10旅行記

シャーッ!ガッガッガッ!!!


すもすものドラクエ10旅行記

シャーッ!ガッガッガッ!!!


すもすものドラクエ10旅行記

シャーッ!ガッガッガッ!!!


すもすものドラクエ10旅行記

シャーッ!ガッガッガッ!!!


すもすものドラクエ10旅行記

もひとつおまけに、シャーッ!ガッガッガッ!!!


と、最後にアクセルさんが1コイン追加してくれて、全部で5戦。全勝しましたが…

せいすい15本ゲットでございました。・゚・(ノД`)・゚・。


Wiiゆう――(゚∀゚)――!!

↑特に意味なし


まあ、こんなもんでしょうか…。

さくっと全勝て書きましたが、すもすもツメ弱いしアクセもないし、装備もいろいろ足りてないし、イオグランデ避け切れてないし、僧侶さんたちには大変ご迷惑をおかけしております。

最初はロスアタのタイミングもずれ過ぎだし。もうね。

ベルアルさん終ってOUT。そっから夜まで一人反省会。トンカツ食べながら…うまかった


で、夜ー。

朝が早かったので、すでに落ちそうになっていたけど、今夜はどうしても行かねばならぬ!

すもすものドラクエ10旅行記

みこさんと、オーガ女の頂上決戦でござるよ!


すもすものドラクエ10旅行記

言うまでもなく、すもすもの圧勝だけどね!おお、神がかった美しさ…(´∀`*)


すもすものドラクエ10旅行記

どこに行っても火花が散るふたり…

予兆クエの前バージョンのやつを2つ終らせて、れおんさんとも合流してみこみこ上限解放クエにも行きましたよー。


すもすものドラクエ10旅行記

このカッコでラギ雪原は、ちと寒かったでござる…


すもすものドラクエ10旅行記

ふう、やっぱり暖炉はいいねえ(・´з`・)


------------

【旅のあしあと】

2013/04/28 バドリアル石室にはじめて入った!
2013/04/28 バドリー岩石地帯にはじめて入った!
2013/04/28 みこ、れおん、ラムとバリクナジャを倒した!
2013/04/27 アクセル、ゆう、クインマンサとベリアルを倒した!
2013/04/27 アクセル、ゆう、クインマンサとベリアルを倒した!
2013/04/27 アクセル、ゆう、クインマンサとベリアルを倒した!
2013/04/27 アクセル、ゆう、クインマンサとベリアルを倒した!
2013/04/27 アクセル、ゆう、クインマンサとベリアルを倒した!