金曜日はゲーム仲間とプチオフでした!着物のすもすもと、スーツ姿のリーマン。赤坂の町を同伴出勤の体で(ウロさん談)闊歩し、超絶おいしい高級牛タンの煮込みや刺身などいただいてまいりました!

同伴ありがとー!w

土曜日は映画観て寝て、そして日曜日はIKEAにのりこめーして寝て。


あれ?ドラクエしてないねʅ( ´⊖`)ʃ

ま、いっか。

日曜日の朝にちょこっとインしたので、その話を書いておこう。

すもすものドラクエ10旅行記

討伐クエのボーナスは、あがるとさんであった…ぎゃーす!!


すもすものドラクエ10旅行記

大中小の三点セットでサポさんたち雇い直して、引き続き賢者の隠れ家でしにがみの騎士を狩ったりしてたら…(現在200体、まだ出ません…


すもすものドラクエ10旅行記

こんなところに来ちゃったよ?あれれ…


総長…じゃなくて早朝組の、ゆうさんがこの朝トルネコ連続2回も遭遇したんだって!

んなもんで、これは「来てるねー!」って話になり、同じく早朝組のびびりさん、れおんさんと誘い合わせて、持ち寄りバズズでソサリンを狙うことになったでござる。

すもすも、初めてバズズに会う!しかも早朝!wでござるよ。

ロイヤルバッチもなく、ビーナスの涙もない、しかもツメスキルは格闘に振り直したのでヨワヨワになっておる。無法者はまだ買えてない。そんなかなりダメな武闘家すもすもであったのですが、びびりさんは「大丈夫」と言ってくれました。

「オレがすもすもを死なせない!」「勝たせてやるぜ!」「ソサリンをすもすもに!」「すもすもちゃんかわいい!」と、聞こえました(勝手な耳)

指示されたのは、開幕に心頭滅却すること、イオグランデを避けることだけで、あとはタイガークローを打ちまくれとのこと。

すもすもは、3つまでの指示なら覚えていられます!大丈夫w


というわけで、

すもすものドラクエ10旅行記

れおんさん(武)、びびりプロ(僧)、Wiiゆう(僧)、すもすも(武)。みんなでお祈りして、コイン投げてー


すもすものドラクエ10旅行記

サルめー、いくぜおらー!!(近いよ、近いよーっ(; ・`д・´)


すもすものドラクエ10旅行記

1回目、無事撃破!!


すもすものドラクエ10旅行記

2回目、またまた撃破!!


すもすものドラクエ10旅行記

3回目、ガンガン撃破!



すもすものドラクエ10旅行記

4回目、もいっちょ撃破!


すもすもは何度も死にましたが、僧侶二人はさすがにプロでござった。

びびりん棍持って殴りにくる余裕ありw

さすがでござる(╯◉ ⊱ ◉╰ )

















宝箱はせいすい3×4でございました…orz





まあ、そのうち出るよね?ね?


すもすものドラクエ10旅行記

力つきるWiiゆう!そして月セットが白っぽいwびびりプロ。ありがとうございました!

れおんさんも、ありがとうございました。次はせめてツメスキルと装備だけでも何とか…w


しかし僧侶の呪文速度って大事だなーと改めて。

プロ二人はどのくらいアップしてたんでしょうか?えらい勢いでホイミ飛んで来てましたが。ベホマラーも。

勉強になりましたのー。

すもすものドラクエ10旅行記

家に帰ってみたら、お隣のラブホにヤシの木がはえてた。ますます…(ry


すもすものドラクエ10旅行記

中も相変わらずエロましいですのぅ…


------------

【旅のあしあと】

2013/04/22 パラディンのレベルが51になった!
2013/04/22 僧侶のレベルが63になった!
2013/04/21 びびり、ゆう、れおんとバズズを倒した!
2013/04/21 びびり、ゆう、れおんとバズズを倒した!
2013/04/21 びびり、ゆう、れおんとバズズを倒した!
2013/04/21 紫魔神バニッシャーの称号を得た!
2013/04/21 びびり、ゆう、れおんとバズズをはじめて倒した!