うう、これからお花見茶会なのに、起きたら雨で超ブルー。

何を着ていこうか迷いまくりのすもすもです、ども。


さてさてドラクエ。金曜日の夜の分からー。

すもすものドラクエ10旅行記

パラディンの靴だけが結晶になってなかったので、盗賊サポさんと結晶作りにダーディス王島へ!

クイーンスライムさんも1匹いたけど、このメンバーではちょっと厳しかった。また出直します。


無事結晶が取れて、今度は賢者のレベル上げ。

すもすものドラクエ10旅行記

オルッパでイオラ!(すごいヨワヨワですがw


すもすものドラクエ10旅行記

主に盗賊のみなさまに頑張ってもらいます。ここのプヨンターゲットさんは1匹沸きで効率がイマイチかも


すもすものドラクエ10旅行記

討伐クエのグレン領西おおくちばしさん!あんまり数がいなくて探すの大変でした。こちらはソロでイオラ2発


そして土曜日の夜は、チムメンさんに誘ってもらってー

すもすものドラクエ10旅行記

盗賊でブーナーです。人数がちょっと多いのは、応援部隊がいるから

ハルさん(魔戦)、ぷりおさん(僧侶)、ゆうさん(盗賊)と、すもすも盗賊+おうえんレンジャーのだちょうさん


すもすものドラクエ10旅行記

ちからの指輪がほしーんだ!!と、盗みまくりましたが、ふさふさの毛皮がいっぱい溜まり…

ゆうさんが寝落ちしかけていたので、おてぃさんと交代してー


すもすものドラクエ10旅行記

イーターがいたー!!なんちって(:.;゚;Д;゚;.: )

こちらも応援レンジャーのだちょうさん付き。なので、必殺が出まくります。


すもすものドラクエ10旅行記

すもすもレンジャイのポルカ!何度踊ったかー!!

玉給は11万4千くらい?メタルブラザーズ4体つきの回があったものの、どうも立ち上がりがいつも不安定で、効率はイマイチだったかもです。力不足で申し訳ない(´;ω;`)。

レンジャイのレベルも上がって来たところなので、もうすこしてなづけ率もアップできるといいんだけど。

あ、あと乱獲もやってみたいですね。ツメがもう少し強くならんとダメかの…おいら。


すもすものドラクエ10旅行記

家に帰ったら、花が咲いてましたー!花柚さんにもらった、ジャングルリップ。なかなか迫力w


すもすものドラクエ10旅行記

そしてMサイズハウスも買いました!ハウジングのお話はまた今度ー


すもすものドラクエ10旅行記

クエストでサンダーフロッグを狩るついでに、この人とも初対戦!

評判通り、対して強くなかった(;´Д`)、今までめっちゃ避けてたのにw


ってなところで、とりあえず行ってきますー!!(:.;゚;Д;゚;.: )遅刻するぅ

------------

【旅のあしあと】

2013/03/31 賢者のレベルが17になった!
2013/03/31 人を悟りし者の称号を得た!
2013/03/31 ナツキ、るる、シナモンとジャミラスを倒した!
2013/03/31 レンジャーのレベルが54になった!
2013/03/31 レンジャーのレベルが53になった!
2013/03/30 賢者のレベルが16になった!
2013/03/30 賢者のレベルが15になった!
2013/03/30 たらちゃん、プリお、れおんとバリクナジャを倒した!
2013/03/30 僧侶のレベルが57になった!