昨日は朝から作業してたデータが昼過ぎに吹っ飛び、それを夜までかかって復旧。

すごくよく働いたのに、仕事が進んでないのは何でだろう…。


まあいいやʅ( ´⊖`)ʃ

ドラクエ!

また回線落ちが増えてる気がする今日この頃。一昨日の夜、というか昨日の早朝に迷宮だけでもやっとこうとインしたら、ボスクリアしたところで回線落ち。

ログインしなおしたら自分ちの前で「あと30分は迷宮にいけないようだ」とか言われ…



(´・ω・`)



コントローラーを投げて終りにしました。


で、昨日。23時ごろイーン。

サポさんはみんな去った後だったので、とりあえずひとりでマラソンスタート。

すもすものドラクエ10旅行記

好きです、サイおとこさん。ぐさーっ!


ってなところで、チムメンさんからお誘いをいただいたのでー。

ハルさん、アクセルさん、れおんさんと迷宮にごぅっ (╯◉ ⊱ ◉╰ )!

すもすものドラクエ10旅行記

スクルトして、さあ誰をベホイミしようかと見てたら終ってた…

やっぱり肉入りはええですのぅ。


んで、チムメンさんたちは、VUに備えて経験値の書をガツガツ集めようってな話で盛り上がっており、それを横目にバザーオンラインしておったら…

「ちからのゆびわ行く人ー」って募集が!

行く!行く!!!!

すもすものドラクエ10旅行記

たらちゃんさん、ガスさん、アクセルさんとー。うっすら見えてる応援部隊はガスさんの奥様

道中、みんながアイス食べながらやろうかなんて話をしてたので、すもすももとっておきの桜あんみつ(セブンの)を冷蔵庫から出してスタンバイ。

ががががが、慣れないアクセ狩りに、慣れない場所と、慣れない僧侶。

あんみつどころか、チャットすらほとんどできないテンパり状態のまま、そしてちからのゆびわも出ないまま、終了ー。

無口ですみませんでした。ギャグのひとつも披露できんとはなさけない、すもすもよ。


が、ちからのゆびわはどうしても欲しいでござる!(; ・`д・´)

またひとつどうかよろしくお願いします。


家に戻って、モーモンバザーの商品を補充してたりしたら、今度はくいんさんがバザックスに誘ってくれました。

はごろもに着替えてチョッピへごうっ(╯◉ ⊱ ◉╰ )!

サポの毛玉魔王軍団(あがるとさん、ゆうさん)と、くいんさんの覚醒イオラがドカーンドカーン!

つええええええええ( ゚д゚ )!

バザックスがごろんごろんとチョッピに転がり、すもすも僧侶はレベル48に。

こちらも余裕なかったので、写真なしー!

遅い時間までありがとうございました。


なんか、久しぶりに濃いーく、ドラクエやれた気がして充実感いっぱいの午前3時。

やっとあんみつを食べながら、変なテンションになっておったすもすもが次にやったのは…

すもすものドラクエ10旅行記

シュッシュッシュッシュッシュッシュッ…ぽっぽー

でかいー。

これでひとつに見えますが、実際には…

うごく箱舟号(汽車と線路)、おもちゃの草原、おもちゃの岩、おもちゃのトンネル。の、4つのパーツに分かれてます。

んで、それぞれこうせきやら、ひだねやら、結晶がふんだんに使われておるわけで。

なんとお金のかかるおもちゃであることかΣ(゚д゚lll)

実はこの他にも、おもちゃの池、おもちゃの木、おもちゃのテント、おもちゃのサーカスの4つのパーツがあるんですが、お金がなくなって作れませんでした。

※おもちゃの草原は1回素材ロストしてます…○| ̄|_

全部揃えるには、結晶があと80個必要…(´Д`)

すもすものドラクエ10旅行記

来れ!集え!鉄オタたちよー!!

というわけで、お時間あるかたは見てってくださいねー。

とりあえず残りのパーツは、お金を貯めて少しずつ揃えます。

シュッシュうるさいし、場所取るので欲しい人がいるかどうかわかりませんが(; ・`д・´)、もしいたら受注生産ということで。ひとつよろしく。

------------

【お買い得だよモーモンバザー】

ジュレット住宅地/うるわしの浜辺地区/3534(みこさんし)丁目1番地

プラチナ練金ツボ☆2 6000G
鉄のさいほう針☆2 470G
鉄のさいほう針☆3 1400G
銀の木工刀☆2 1500G
銀の鍛冶ハンマー☆2 1500G
鉄の鍛冶ハンマー☆2 500G
プラチナ木工刀☆2 5800G
プラチナさいほう針☆2 4700G
鉄の練金ツボ☆2 600G(2個)
銀の練金ランプ☆2 1500G(2個)
鉄の練金ランプ☆2 600G

※引き続き☆2の呪いがかかっております

(受注生産品)
白パールコンパクト(緑)
ごうかな花びん(緑) 
ごうかなツボ(緑)
ごうかなよろいかざり(緑) 
うごく箱舟号(音が出る)、他おもちゃのジオラマセット
ハスの花のランプ
ごうかオーガ胸像

------------

【旅のあしあと】

2013/02/27 僧侶のレベルが48になった!
2013/02/27 僧侶のレベルが47になった!
2013/02/26 アクセル、れおん、ハルとバリクナジャを倒した!
2013/02/26 僧侶のレベルが46になった!
2013/02/26 旅芸人のレベルが56になった!