すもすもは、芋けんぴとチョコボール(キャラメル)が、大好きです。

しかし人にチョコボールを頼むと、5割以上の確率でピーナッツを買ってこられて「コレジャナイヽ(`Д´)ノ」と暴れることになります。

ああ神様、どうか世の中のチョコボールをすべてキャラメルにしちゃってください…>人<


さてドラクエ。

道具の種類を追加してありますので、最後のモーモンリストをご覧くださいー!

昨日はチムメンさんたちが、誘い合って迷宮行くのを横目に、黙々とヤリパラでいっー。けものづきでいっー。

すもすものドラクエ10旅行記

過去のランドン山脈で、デザートゴーストさんを100狩り(ー人ー)


というのも、昨日攻撃力の高いヤリパラサポさん3人ゲットしておいたのが、ちょうどみんな人間で!

もー、過去行っとかないともったいないでしょ!しかもあと1時間で切れる~みたいな状況でござったのだ。


すもすものドラクエ10旅行記

このモフモフの背中に突っ込んで行く快感!たまりませんもふ

エンカウントがこんなに楽しいモンスもいないと思いもふっ♡もふっ♡

火を吐かれると痛いので、背後からエンカウントして不意をつくのと、戦闘中サポさんの反対側に回り込んで一度にダメ与えられるのを防ぐのがポイントですかね。りゅうおまもあった方がいいですもふ。

ランドン山脈(過去)は、行くのが面倒だけど、レベル34~38のひらめきヤリパラ4人(わたし以外はみんな攻撃210以上)なら、永遠に狩っていられる感じもふ。

経験値&沸き的に、元気玉とか使うよりもまったりーした方が良さそう。もふもふ。


家に帰ると、おれおさんが僧侶の装備セットを練金しといてくれてた!

すもすものドラクエ10旅行記

何を着てもかわいいすもすもー。ありがとうっ!おれおさん

結晶用ですが、バリバリ使います!

というわけで、さっそくこれ着て迷宮へごうっ(╯◉ ⊱ ◉╰ )!


が、このときすでに夜中の3時過ぎ。チムメンさんたち誰もいないし…

すもすものドラクエ10旅行記

野良で行ってみたら、オールサポ…(´Д`)

途中の階がだるかったし、ボスも時間かかったけどまあ気楽にまったりやりましたー。


今夜もヤリパラけものづきの続きやるよー!


------------

【お買い得だよモーモンバザー】

ジュレット住宅地/うるわしの浜辺地区/3534(みこさんし)丁目1番地

プラチナ鍛冶ハンマー☆2 5500G
プラチナ練金ツボ☆2 6000G
プラチナ木工刀☆2 5800G(2本)
銀のさいほう針☆2 1500G
鉄のさいほう針☆2 470G
鉄のさいほう針☆3 1400G
銀の木工刀☆2 1500G
銀の鍛冶ハンマー☆2 1500G
鉄の鍛冶ハンマー☆2 500G
鉄の練金ランプ☆2 440G
鉄の練金ツボ☆2 500G

(リクエストがあればモーモンに入れます)
白パールコンパクト(緑) 33000G
ごうかなかびん(緑) 1450G
ごうかなよろいかざり(緑) 180G

------------

【旅のあしあと】

2013/02/24 ハヌマーンを倒した!
2013/02/24 パラディンのレベルが35になった!