今日は朝からガレージの続きって思ったのに

何かダルくて動けんからそのまま寝てました。

昨日で屋根張りは完了しました!




お昼過ぎに目が覚めたけど

頭痛と変な汗が止まらない。

とりあえず薬を飲んで水分とって梅干し食って

シャワー浴びてそしたら

ちょっと良くなってきました。

さすがにガレージをヤル気にならないので

もう少しゆっくりしてから

夕方にバス釣りへ。

今日は風もなくとても暑かったー。



すぐにギルが出ました。

ペイントの反応が良かった気がする?
一体型ぷちぷちスロープノーズ。
バイトがスゴいけどなかなか乗らなかった。
逆さま阿波連さんにも出ましたが目の前でバレた。
もったいないーキョロキョロ
ぷちぷちスロープノーズでも釣れました。
結構派手に出るけどそこは難しいですね。