暑くなりましたねー。

今年は凄く暑い気がします!

近所の野池が植物の育ちが良すぎて

なかなか釣りづらく

足が遠ざかっています。

朝から釣りに行った方が

1日としては調子が良いのですけどね。

何処かに良い池ないかなぁ。



本日もハンドメイドルアーの続きです。

Hi-HiBABYの加工とペイント。

魔人ブウカラーは途中まで

進んでましたがやっぱりツノ?を

加工してつけることにしました。


竹箸も元の部分を加工。

頭に穴をあけて、取り付け。

ちょっと大きい感じですが
あえてアクセントってことで。
スキマをバルサの削りかすで埋めました。
下地のホワイトサーフェイサーをペイント。
後日ペーパー掛けで整えて
再度ペイントしていきます。
和風ビヨンセカラーは
ワンピースに襟とボタン。
更にボタンに縫い付けの糸を書き込み。
どちらのルアーも今回は
シャロークランクにするので
リップ用の穴も追加加工しました。