今年も暑くなってきて釣りが

しやすくなってきました。

なのに!今週は水曜日、木曜日とも

寒かったよキョロキョロ

今日はあったいね~💧

なんでかねー。


来週は暑くなりそうだけどね。



水曜日にテスト中のjungleマウスで

40cmくらいのバスが釣れ、

本格的にペイントをするのに

バルサの素地の色が

もしかしたら良いのかなぁ?

と悩みとりあえず、速乾ニスで

下地処理をしています。

お腹側は素地の色ねぇ?

それって縛りが出てくるよね~。

まぁ悩み中です。


昨日はjungleマウスの追加テスト。


こんなコバスも食ってきました。

ポイントはこんな感じで根掛かりしそうでしょ?
でもすり抜けるんですね~。
しっぽが効いてんのかな?
別のポイントでもう一匹。
そのあとはバイトはあるけど
乗らないパターンが続きましたね。
日暮れ前にライズが出始めて
なんとなくぷちフカベイトに代えてみたら
出ましたね!

綺麗なバスでした。
来週はホントに晴れますかね~💧