年末ですね~。

今年は早かったし何にも無かったような

あったような?(; ̄Д ̄)?

何はともあれ無事に年末になりました。

残り少し気を抜かずに行こうと思います。


本日はウッドグリップの削り出しです。

久しぶりの加工ですね~。

最近ずっと休憩中は爆睡してしまって…💧

寒いのは苦手なんですよ~💦

しかし今日はお昼過ぎは

ほんのりと暖かかったので

ウッドグリップを本格的に削り出しました。


型紙からトレースして
普通のノコギリで大まかにカット。
トリガーが短めですが
長いと邪魔なのでこれで良いかなと。
ナイフで30分だけ削り出しました。
久しぶりのナイフは手が痛い〰️!
毎日ちょこちょこやってきます。