今年ももう終わりですね~。

年末は仕事が忙しくて休憩中のお遊びが

なかなか出来ませんね~💦

まぁやる気の問題なのでしょうが…。

自分を奮い立たせてやるしかないか。


本日もハンドメイドルアーの続きです。

GPライダールアーが出来上がって

かなり満足感と疲労感が溢れまして

ハンドメイドルアーが全然作れておりません。

ダメですね~💦

まだまだそんなレベルの人間ではないのに。

明日からちゃんとやりましょう~✨

出来たらね。

とりあえず削り出したHi-HiBABYを

ペーパー掛けしました。



面倒な形なのですが
指先が覚えてるんでしょうね~。
勝手に削ってました。
2つにしようと思いましたが
他にも作ろうかなと思います!
ショートロッドのグリップも作んなくちゃな~。