9月に入って最初の週末ですねーチュー
まだまだバス釣りシーズン真っ只中です!
今日はちょっと寝坊してしまい、先行者がいっぱいかなーと思ったのですが知り合いが1人居ただけでしたガーン
毎年思うのですが、シーズン理解してるのかな⁉️
今からの方が釣りやすいし、実際に釣れると思うんですよね❔
まー居なければチャンスなんで良いんですけど照れ

今日は先に言ってしまうとめっちゃ良かった〰️‼️
サイズも数も出かたも満足してしまいましたラブ

表層引きでは真下からまるで雷魚みたいな出かたで、ウィードがモワーッてなって、
あ〰️びっくり来るよーこれはの瞬間にガボッ‼️
みたいな感じで何回も出ました🎵

カバーに投げても着水バイトで、ラインが一気に走ってからの溜めてフッキング‼️
でもバスが小さいから優しくですよニコニコ

フォールも良かったですねー🎵
とにかく今日は良かったのですラブ


サイズは10㎝から30㎝口笛
数は17匹釣れました🎵

明日からもこうだと良いけど、台風ですよね⁉️
確か❔
そういえば台風の前は釣れるって何かの本で読んだ気がする滝汗

本日の釣果 17匹
今年のトータル釣果 671匹‼️