MHRの現状況と復活してほしいMHFモンスター | ゲーム部屋 まったりライフ

モンスターハンターRise

とりあえずハンターランクを

自由に?上げれる所まできた。

 

クエストの方もメインというか

重要クエストは終わった感じ??

たぶんいつでもサンブレイク始めて良さそう

だけど、お金の関係上ww

当分無理っぽい💦

 

とりあえず武器は片手剣で頑張ってます

防具とスキルを整えなければならんね

今は個人的に必須、属性やられと風圧を重視してます

攻撃も入れたいと自動にレウスレイア防具になってしまった。

(重ね着してますが💦)

武具もまだまだ弱いだろうし、ちょこちょこ頑張っていこうかと😅

 

サンブレイクでエスピナスはよ出会いたい!

ってことで、今後フロンティアオリジナルモンスターも

追加されてもおかしくない(と思ってる)

個人的に復活、知らない人に狩猟してほしい

MHFモンスター3体

(全部出てほしいけど無理だし)

まず1体目

アクラヴァシム、部位破壊が初期は面倒くさかったが

部位によって斬と打を使いわけなきゃいけない

1つの武器に斬と打があればソロでも行ける。

部位全破壊できずに討伐し

PT内で言い争いになったこともww

亜種的なアクラ・ジェビアも良いね~

 

2体目

ベルキュロス

初見、ベルキックに苦しめられたことも

MHF知らない人に食らってもらいたいww

ムツゴロウさんも好き?なベルキュロス

とあるイベントで、MHFモンスターの生態を

ムツゴロウさんが解説してくれた。

個人的に亜種のドラギュロスが好きでした。

 

3体目

ゼルレウス、白レウスとも言われてたけど

攻撃がなんか綺麗だったので好き

武具の見ためも好きだったけど、MHRに来てほしいけど

これは無理かな?💦

 

見て欲しいMHFモンスターはもっといっぱいいるけど

パリアプリアとかタイクンザムザカム・ノノオルガロン

イナガミとか和風なMHRに合いそうだけど竹が必要だからねw

ディスフィロアとかも良いね~


MHF公式にも乗ってるので良かったら見てください。

 

今後MHRにフロンティアモンスター増えたら良いなぁ~

━─━─━─━─━─━─━─