サンプル作品として使用し始めました「ぷっくりした星型」モールド。最近はオルゴナイトや鉱石レジンとしても使用していますが、今回は初回の使い方に戻って「乱切りホログラム」を使用したレジン作品作って見ました。ニコニコ 複数の「乱切りホログラム」使用した作品も良いですが、今回は「乱切りホログラム」に「ギャラクシーパウダー」という素材を合わせた作品を作って見ました。チュー 「乱切りホログラム」「ギャラクシーパウダー」ともに、グリーン系の素材を使ってみましたが、両方の素材とも偏光(見る角度で色が変わる)仕様なので、色合いを統一した作品でも様々な色合いになり良いと思います。ニヤリ 写真では分かり難いですが、思っていた以上に綺麗に仕上がったと思います。照れ 今後も「ぷっくりした星型」モールド色々と使えそうです。