今回も「鳳凰」シール入りオルゴナイトの作成です。今回もあまり使用してこなかった鉱石で作ってみました。「カイヤナイト」です。「カイヤナイト」は固定概念を外したり悪習慣を遠ざけることによって、持つ人の世界観を確立する事を助ける石で、強く霊性やインスピレーシ ョンに働きかけ、様々な考え方や霊的エネルギーを混乱することなく、一度に扱えるようにする為のサポートをします。現実面も含め、曖昧な物事を明確に、整理整頓するような感覚に近いかもしれません。実際カイヤナイトは整理整頓ができない人、捨てられない人にもオススメの石でとのことです。ニコニコ 「鳳凰」シールの方は、青色から紫色のグラデーションメタリックを使用しました。爆笑 「鳳凰」と「カイヤナイト」の色合いあっていると思います。爆  笑