今回もあまり使用してこなかった鉱石で作った「龍」シール入りオルゴナイト作成してみました。使用した鉱石は【ストロベリークォーツ】です。ニヤリ 「ストロベリークォーツ」は女性にとって最高の守り石の一つで、愛と美を象徴する石でもあり身体の疲労を和らげ、活力を高めて前向きな気持ちにさせてくれるので、他人の欠点や周囲で起こった不快な出来事にも寛容になれるそうです。精神的な安定感が高まり、穏やかで女性らしい振る舞いや表情が自然とこぼれだしてくるとのこと。「龍」シールの方は、先日作成した「アイオライト」オルゴナイトでも使用したメタリック系ではないピンク色の「龍」シールを使用してみました。落ち着いた感じで良いと思います。爆  笑